Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

大き~い!甘~い!!

20080213224315
今日は昼の1公演のみ。
お茶場に行ったら苺の山が(゜o゜)!
演鑑の方が差し入れを下さいました。
と~っても大きい!
食べてみると…これまでの人生の中で食べた苺の中で一番甘い!!
あっと言う間に売り切れてしまいました。
因みに今日のメイクは…あまり上手く出来ませんでした(;_;)

夜は演鑑の方々が、ホテルで交流会をして下さいました。
今日は文学座の役者23人全員を呼んでいただきました。
11の円卓に役者が2~3人ずつ座らせていただき、8~9人の会員の方々と交流させていただきました。
私は今日が交流会デビューの佐川君と同じテーブルになりました。
始まる前は不安そうにしてたけど、さすが佐川君!
演鑑の方々と沢山お話をして、しっかり交流してました。
頼もしい後輩です♪

Comment

point でかっ!!

 こんばんは、寛恵さん。

 連日の公演、本当にお疲れさまです。九州公演ももうしばらく…あるんでしたっけ。家に戻ってゆっくりしたいと思った事ってありますか?

 でっかい苺…ですね。私も2年前に、甲府で、静岡産の大きな苺を頂きました。大口を開けないと入らない苺に出逢うとは…もう驚きでした。

 さぞ美味しかった事でしょう!!苺を食べたくなりました。

2008/02/14 (Thu) 21:07 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point

福岡ということは「あまおう」ですね?
ウチは地元が栃木なので「とちおとめ」。
デパートなどでは綺麗にそろったのが売っていますが、地元のスーパーではそれはもう大きいサイズです。
ぶかっこうだけど、地元ならでは。美味いしね。

2008/02/15 (Fri) 03:32 | ぶらぼー! #/SZyEhbw | URL | 編集 | 返信

point こんにちは(^o^)

たけしさんの質問にお答えします!
帰りたくなるというか…ホテル暮らしが続いてよく眠れなかったりして、家のベッドで寝たいなぁと思ったり、愛犬のシニョンにとっても会いたくなったりしてます(^_^;)
でも母からシニョンがいい子にしてるよと聞いて、ホッとしてます。


ぶらぼー!さん、正解です♪
苺は「あまおう」です。
その日の朝、演鑑の方が雪の中摘みに行って下さったそうです。
本当に本当に甘い苺でした(^○^)

2008/02/15 (Fri) 16:54 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)