Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


次回の訪問国決定~(^o^)v

また旅立つことに決めちゃいました それは来年のお正月明け
9年位前にモロッコを訪れて、イスラム文化に触れて興味を持ち、
それからはもっとイスラム文化を堪能して、楽しんで、少しでも理解を深める為に、
いつかは<この国>を訪れたいと思っていたんです

<この国>とは一体どこでしょう
前回の海外旅行の時と同様、またクイズにしてみました

モロッコ旅行より・・・
morocco_03.jpg
世界遺産の“アイト・ベン・ハッドゥー”
ワルザザードの西約20キロメートルにある巨大な要塞都市です


morocco_02.jpg
マラケッシュのジャマ・エル・フナ広場近くの路地にて


morocco_01.jpg
モロッコの民族衣装を着て、現地ガイドさんと記念撮影


今回は何処か、割と分かりやすいかもしれませんねぇ
折角のクイズなので、やはり正解は後日ということに・・・
じらして、スミマセ~ン


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point ★岡さんの代表作では?★

9年前というと、「飛べない金糸雀の唄」の頃ですね。懐かしいです。
 2番目の写真に写っている岡さん、美鈴(ミレイユ)
をお演りになった時の扮装と、髪型とか雰囲気が似てますね。
 無名時代の横田栄司さんも出てらしたあのお芝居
異郷の地で孤独に暮らす同性愛の青年を描いた、心にしみる作品でしたね。
 フランス人になりきった、若松泰弘さんの好演も印象的でした。
 「飛べない・・」の脚本が掲載された「悲劇喜劇」のバックナンバーをみつけましたので、今夜からさっそく読もうと思ってます。
 

2008/12/24 (Wed) 13:16 | ヴェロニカ・ハメル #P/yuRyQg | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

仰る通りです(^^) あの時はまだ準座員でした。
あの舞台が11月頃にあって、翌年の1月にモロッコに行きました。

役者にとってはどんな経験も肥やしになりますからね!
海外旅行もきっと何かの肥やしになるはず・・・というのを口実に、
また楽しんできたいと思います♪

2008/12/24 (Wed) 22:28 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
