Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

Merry Christmas!

2008_1226heebow0005_convert_20081226145524.jpg
世間はクリスマス一色ですね~
楽しくお祝いしましたか~?

私はクリスマスを行事にして
盛り上がるタイプではなくて、
毎年イベントらしき事はしてないです・・・

思えば10代の頃から
そんなにはしゃいでなかったかなぁ
子供の頃から落ち着いてたらしいです

今年も特に・・・全く関係なく、
インフルエンザの予防接種をしてきました
こんなに痛かったって位、痛かった
こんな痛い思いして、この冬に
違う型が流行ったりしたら泣いちゃう

それから・・・イタリアンを食べに行って、
飲んで、楽しかった~


2008_1226heebow0004_convert_20081226145633.jpg
   そして今度の旅行先“トルコ”の
   プランを考えて、ワクワクした気分

   そう 来年早々に
   トルコに行ってきます

   とっても行きたかった
   カッパドキアに行って、
   洞窟ホテルに宿泊したり
   イスタンブールで
   ブルーモスクを見たりしてきます

   9年間行きたいと思ってた国なので、
   クリスマスよりこっちで
   テンション相当上がっています

   にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね


Comment

point

見事なまでに、何もないクリスマスでしたよw
ただケーキとか食べて終わり…って感じで。

トルコですかぁ。
旅マニアって勢いで各国行ってますね…羨ましい。
楽しい旅行になりますように。。。

2008/12/26 (Fri) 03:05 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

はい!ありがとうございます!!
折角旅行に行くんで、楽しんできたいと思います♪

クリスマスケーキ、食べたんですか~!
私はクリスマスケーキは何年も食べてないなぁ・・・。
まぁ、普段からケーキはあまり食べなくて、もっぱら和菓子系(特にアンコ)なんですけどね(^^;

2008/12/27 (Sat) 00:07 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)