Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


懐かしい映像が・・・!

大晦日ですね~ 1年がホントに早いと感じるようになりました
歳を重ねると、早く感じるようになるって言いますよね・・・重ねちゃいましたねぇ

田舎でノンビリお過ごしの方もいらっしゃるんでしょうね
私は東京生まれの東京育ちで、両親も同じく東京生まれの東京育ちなので、
帰る所がありません

なので年末はスポーツクラブでエアロビクスやアクアビクスをしたり、
(お正月&海外旅行でカロリーオーバーの日が続きそうなので、事前にシェイプアップ
自宅の掃除したり、年賀状を書いたりして過ごしました

それから・・・懐かしい、珍しいモノをたまたま見付けましたよ
You Tubeに自分の10代の時の動画が・・・
高橋留美子さんのアニメビデオの主題歌の映像です





何か問題があったら削除してしまうかもしれませんが・・・本人だから大丈夫かな
高校生の時なのですが、大人っぽかったですねぇ

それでは皆さん よいお年をお迎え下さい

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いしま~す

Comment

point

新年あけました!おめでとうございます。

去年は…ワタクシ的には「黒歴史」と言ってももいいような一年でした。
今年こそはいい年にしたいなぁ。

You Tube動画、懐かしいですねぇ!
掲載に問題はないと思いますよ、本人映像ですから。

そんなこんなで、今年もよろしくです!!

2009/01/01 (Thu) 04:12 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

明けましておめでとうございます!
今年もとうぞ宜しくお願い致します!!

辛い事や大変だった事の後には、必ずいい事が待ってますよ。
銀河グレーさんにとって、素晴らしい1年になりますように・・・♪

この動画は20年近く前の映像ですからね、懐かしいです(^^)
本人はあんまり見た目は変わってないかなぁと思っているんですがねぇ・・・
いかがでしょう?(^^;

2009/01/01 (Thu) 18:21 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★こういうお宝映像を、今後もアップしてくださると嬉しいです。

 振り付け、髪型、衣装・・・すべてが昭和のアイドル歌手の王道そのものですね。初めて見る映像なのに、懐かしさを感じました。
 岡さんも自己紹介のところで書いてらっしゃいましたが、「岡谷章子」というお名前は、失礼ながらどう考えてもアイドル歌手の芸名ではありません(笑)。
 今の「岡寛恵」というお名前の方がよっぽどアイドル的です(笑)。
 加藤治子さん、山崎美貴さん、そして岡さん・・・・
アイドル出身の新劇女優の皆さんには、天性のオーラや華やかさがありますね。

2009/01/02 (Fri) 09:08 | ヴェロニカ・ハメル #P/yuRyQg | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

昭和のアイドルの匂いがしますか?
実は本人は女優のつもりだったんですけど、アイドル系のプロダクションにいたから、
そういう方向に自然と行ってしまったんでしょうね(^^;

20年も前の映像を保存していらっしゃる方がいらっしゃるんですね~ビックリしました!

今の名前(本名)は、“テニスが上手”とよく勘違いされるのが難点です・・・(^^;
そう!“エースをねらえ”の“岡ひろみ”と1字違いだからです。
私は全くテニスが出来ないんですよ~。

2009/01/03 (Sat) 13:00 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point

遅ればせながら、新年おめでとうございます&今年もよろしくお願いします。ちなみに今年は厄年なので、厄払いしてきました。

懐かしいですね~。ちなみに『インパクト』はレコード盤で持ってますよ。個人的にはラジオで1回だけ聞いた『Dream Is My Dream』が好きです。ダビングしてテープが擦り切れるくらい聞いたなぁ。

しかし、レコードやらテープやら、時代を感じますね。いやはや…。

2009/01/05 (Mon) 03:34 | ぶらぼー! #/SZyEhbw | URL | 編集 | 返信

point ★ぶらぼー!さんへ★

明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いします♪
厄払いに行かれたということで、厄除けはバッチリですね。
ぶらぼー!さんにとって素敵な1年になりますように(^^)

“Dream is My Dream”とは!こちらも懐かし~い。
いい歌でしたよね、私も好きでした。 確かに・・・月日が経つのは早いものです(^^;

2009/01/05 (Mon) 08:19 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 見つけてみるものですね

 こんばんは、寛恵さん。
 今年も宜しくお願い致します。

 あらら、懐かしい~!!寛恵さんと世代が同じなので、フラッシュバックします。私も高校生の時ですからね。

 何の番組に出演されていた時なのでしょう!?本人は覚えているモノですか?

2009/01/05 (Mon) 22:03 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point ★たけしさんへ★

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

何せ20年位前の映像ですからねぇ・・・懐かしいです(^^;

番組名は全く覚えていませんが、最初の“胸に眠る・・・”の“む~”の音を
何故かのばしてしまった時が1度だけあって、記憶に残っていました。

ちゃんと出来た時より、“あれ~?”って時のが記憶に残るものですね(^^;

2009/01/15 (Thu) 01:33 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
