Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

恒例の新年会♪

今年も劇団のたかお鷹先輩宅の新年会に、お邪魔してきました
8年位、続けてに伺っているでしょうか

今年は劇団の後輩の植田真介君と柳橋朋典君、照明のNLSの方々とご一緒でした

画像・手前の方は、お料理がとってもお上手なたかおさんの奥様
後ろの列は右から柳橋君、植田君、たかおさん、私です
2009_0102heebow0005_convert_20090103113020.jpg

2009_0102heebow0002_convert_20090103113148.jpg今年も沢山の奥様の手料理を
ご馳走になりました

手作りのミートパイ、
八角がきいてる豚の角煮、
海鮮キムチ鍋など等、
美味しくて満腹になるまで
頂いてしましました

楽しくお喋りさせて頂いて
つい調子に乗ってしまい、
と頂いたら、
今日は二日酔い気味です
ちょっと頭痛いかも・・・


あんまり可愛かったので、たかおさんの猫ちゃん登場です
“足、ピーン”が特技なんですよ 右下の画像、後足がピーンと伸びているでしょう
2009_0102heebow0004_convert_20090103113259.jpg  2009_0102heebow0003_convert_20090103113444.jpg

毎年お正月に呼んで下さって、本当に有難い温かい先輩と奥様です
今年もどうぞよろしくお願い致します

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね~

Comment

point 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も新年早々秀敏の情報ありがとうございます。
彼らの元気な様子なによりです。
早いものでもう1年がたちました。
今年の正月は覚悟はしていたのですが,孫二人の世話で大変でした。
孫は「来て良し、帰って良し」です。
去年は貴女が九州へみえたて.今年は秀敏が来るとの事,楽しみです。
今年も一年宜しくお願いいたします。
大分鷹尾


2009/01/06 (Tue) 06:32 | たかお #- | URL | 編集 | 返信

point ★鷹尾様★

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します!

お孫さんのお世話の疲れは、もう取れましたか?(^^;
お疲れ様でした!

2日は、たかおさんにも奥様にも久しぶりにお会いしましたが、
お変わりなくとてもお元気そうでしたよ~♪

2009/01/15 (Thu) 01:54 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)