Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

エクササイズ初め (^^)v

エクササイズ初め(ぞめ)
年が明けて、初めてのエクササイズしてきちゃいました

30分のアクアビクスのレッスン2本やって、その後500m泳ぎました
アクアビクスは水の抵抗があるから、真面目にやると結構キツイ・・・
お正月は食べて飲んで~で、怠けてましたからねぇ

それにもうすぐ出発するトルコ旅行は、イスタンブール()~トロイ~アイワルク()~エフェス
~パムッカレ()~コンヤ()~カッパドキア()~アンカラ()~イスタンブール()と
9日間で周遊するので、での移動の時間が長いんです

しかも・・・全食事付きだから、ブロイラー状態になること間違いなし
私は超食いしん坊だから、運動不足でお腹が空かなくても目の前にある物を残せないし、
何より折角の旅行先の名物料理は楽しみたいですからね
チョプシン、ドネルケパブ、キョフテ、ドルマ料理、マス料理、トルコ風ピザとか、
聞いたこともない物もあるけど、私は山葵と辛子とマスタード以外は何でもなので、
確実にポチャッとして帰ってくることでしょう

だから今エクササイズ カロリーの消費貯め
・・・

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキング お願いしま~す

Comment

point

トルコ旅行楽しみですねぇ
トルコの母国語は?トルコ語ってあるんですか?

また行った気になれる旅行客楽しみにしてます


最後に、私事ですが…1月3日に無事、第2子(次女)を出産しました
寛恵さんにご報告と思いまして。この場をお借りしてしまいスミマセンm(__)m

2009/01/05 (Mon) 17:29 | はるはる #kU1Z1FF6 | URL | 編集 | 返信

point

変換間違えました

『旅行記』と入力したかったのに『旅行客』になってました
からなので修正できなくて…。
スミマセン

2009/01/05 (Mon) 17:33 | はるはる #kU1Z1FF6 | URL | 編集 | 返信

point ★はるはるさんへ★

わぁ~(^^) ご出産おめでとうございます!
健康で誰からも愛される素敵な女の子になるようお祈りしています!!
どうぞ十分休養を取って、ご自愛下さいね♪

明朝トルコに出発します。朝早いです・・・(^^;
9日間寒さと戦いながら、トルコを満喫してきたいと思います♪
トルコはトルコ語です。英語は普通の人達には通じないそうです。ちょっとドキドキしてます(^^; 

2009/01/05 (Mon) 21:46 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)