Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

トルコに出発!(^^)!

20090106091029
もうすぐ成田空港をイスタンブールに向けて出発です!
4時起きしたから、眠~い…zzz
朝の空港は人が多くて、ワサワサしてます( ̄▽ ̄;)

寒さ対策もバッチリして、
冬のトルコを楽しんできたいと思います♪

画像をいっぱい撮って、
トルコの素敵な所をブログで紹介出来たらなぁ…(^_^)

それでは、行ってきま~す(^O^)/

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキング お願いしま~す

Comment

point

今頃は現地でゆっくり…かな?楽しんできてくださいね~。
道中気を付けて。。。

2009/01/06 (Tue) 22:30 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point

結構ハードな日程のようですが、たくさん楽しんできてくださいね~

2009/01/07 (Wed) 04:20 | はるはる #kU1Z1FF6 | URL | 編集 | 返信

point いってらっしゃ~い

 こんにちは、寛恵さん。

 めぃいっぱい、楽しんできて下さい。名所、グルメなど、楽しい旅行になる事を願ってます。

2009/01/08 (Thu) 15:19 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 銀河グレーさん! はるはるさん! たけしさん!

温かいコメントをありがとうございました♪
無事に何事もなく帰ってこられました~!!

イスタンブールの治安が少し心配だったのですが、
朝の通勤ラッシュのトラムに一人で乗って観光に行ったり、小さな冒険してみました~。

これから画像いっぱいで報告出来たらなぁと思っています!

2009/01/15 (Thu) 01:44 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point トルコはどうでした・?

私 も トルコは1度行かなければ と 思いながら

実現できずです、あそこはアジア側とヨーロッパ側に分かれていて フエリーがあるそうですが今でもかな エキゾチックな市場のような商店街をテレビで見てますが いい所らしいですね、イスラムの国ですか・? 頭には例のスカーフをしているのですか?

無事の帰国 まずは拍手、。

私 おいなりは 今背中のん右側が時々痛く なんか 胆石かなーー ?

お医者が嫌だからねーー、 知り合いに胆石の経験者(おもしろい 表現・?)の方いらしたら経験談を

息を大きくすると 左胸の奥が痛いんですよ 今まで

病気らしいのをやってないので 心配 心配。

2009/01/15 (Thu) 12:55 | おいなりさん #utkrfPb2 | URL | 編集 | 返信

point ★おいなりさんへ★

え~!大丈夫ですか?!お医者さんが嫌いと言ってる場合ではないですよ~。
絶対診察を受けた方がいいですよ。
ずっと心配していると、精神的にもキツイですし・・・。
私の知り合いには胆石の経験者がいないので、残念ながら参考になるお話が出来ずにすみません。

トルコはおいなりさんの仰る通り、アジア側とヨーロッパ側をフェリーで移動したり、
とても賑やかなグランド・バザールやエジプシャン・バザールがあり、
全員ではありませんが沢山の女性がスカーフで髪を被っていましたよ。
イスラム文化は未知の世界で、神秘的ですよね♪

2009/01/16 (Fri) 00:33 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)