Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

憧れのトルコから、ただいま~(^o^)/

2009_0114heebow0095_convert_20090115010017.jpg

トルコから帰国しました~

とっても充実した、楽しい旅になりましたよ
冬のトルコはの日が多いと聞いていたけれど、
傘を使うことは1度もありませんでした

寒さも覚悟して行きましたが、寒がりの私でも我慢出来る位で、
持っていったカイロの半分も使う必要がなかったです

上の画像はエフェス遺跡の劇場です
ハァハァ言いながら、客席の上を目指して上ったら・・・到着して後ろを振り返った時、
高所恐怖症の私は目がくらみました
でも絶景で、素敵だった~

これから旅行の思い出に旅行記を、詳しく載せられたらなぁと思います
トルコに興味のある方 お楽しみに~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとよろしくです

Comment

point

おかえりなさい!
無事帰国されたようで何よりです。
今夜はゆっくり休んで下さいな。。。

旅行記、楽しみにしてますからね!

2009/01/15 (Thu) 02:19 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ☆おかえりなさい☆

寛恵さん、晴れ女なんですね

今回は9泊分の旅行記ですよね。楽しみにしてます
それにしても絶景ですねぇ
上るの大変そうだけど

2009/01/15 (Thu) 02:39 | はるはる #9KkqNJrc | URL | 編集 | 返信

point

オカエリナサイ。
けっこうな長旅だったんですね。ご無事で何より。

旅行記も楽しみにしています!

2009/01/15 (Thu) 20:44 | ぶらぼー! #/SZyEhbw | URL | 編集 | 返信

point おかえりなさい

 こんばんは、寛恵さん。
 v-278晴れ女ですね。私は雨男なので、分けてほしいです。
 帰ってきて、寒いでしょう。日本列島はここのところ寒いのです。
 トルコは未知の国なので、絵日記ならぬ、写真日記で色々と教えてくださいね。

2009/01/15 (Thu) 22:46 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 帰ってきました~(^^)/

銀河グレーさん! はるはるさん! ぶらぼー! たけしさん! ただいまで~す♪
おかえりなさいコメント、とっても嬉しかったです(^o^)

お蔭様で危ないことも、恐いことも、何も問題なく帰ってこられました。
今の時点では治安がいいとは決して言えない国なので、ちょっとドキドキもしましたが・・・
素晴らしい景色や遺跡を沢山見ることが出来て、大満足の旅でした。

旅行記、早く整理してUPしますね!

2009/01/16 (Fri) 00:18 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)