Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



新お稽古場お披露目会!

文学座の新しい稽古場が完成して、今日そのお披露目会がありました
300人以上の沢山のお客様がお見えになって、賑やかでしたよ

しかし・・・座員は皆役割を分担されていて(ちなみに私は受付係でした
てんやわんやしてしまい、肝心のビルの画像は撮り忘れてしまいました

そして会の終了後、皆で“バラシ”をしてからお疲れ様会となりました
前列は左から八十川真由野先輩、小林勝也先輩、石井麗子先輩、後ろが私です

2009_0117heebow0001_convert_20090117230012.jpg

寒い冬空の下ずっと外にいるのは寒かったけど、
久しぶりに会えた座員の人がいっぱいいたので、色々話せて楽しかったです

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングにご協力を

Comment

point

寒いなかお疲れ様でした~♪
沖縄の寒さの比じゃないんでしょうねっ!
寛恵さん風邪引かないように~♪

2009/01/17 (Sat) 23:35 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

今朝起きたら・・・・何か頭が痛かったです(>_<)
慌てて風邪薬を飲みました。

沖縄・・・寒いんですか???東京の春位の陽気なのかなぁ・・・♪

2009/01/19 (Mon) 01:21 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★新もりやビル、まだ見てません★

 稽古場お披露目会、諸般の事情により出席できず残念でした。岡さんや倉野章子さんとお話ししたかったです。
 いつもの忘年会の時同様、支持会賞は発表されたのでしょうか。もしかしたら渋谷はるかさんが新人賞だったのでは?

2009/01/19 (Mon) 22:39 | ヴェロニカ・ハメル #P/yuRyQg | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

残念でしたね。私はこの日に初めて中に入りました。
新築はやっぱり気持ちいいですねぇ(^o^)

今回はいつものパーティと違い、全部自分たちでやらなくてはならなくて、
私はずっと受付など外で立ち働いていたので・・・
建物の中の出来事は全く分かりませんでした(^^;
更に終わった後はすぐバラシがあり・・・すみません、バタバタでした(^^;


2009/01/21 (Wed) 01:07 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
