Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



憧れのトルコ旅行記~その3~

まだまだ旅行記、続いています

トルコにへ行く前の下調べをしていたら、ツアーでトルコに行かれた皆さんが、
旅行行程に革製品のお店が入っていて、ファッションショーを見たと書いていました

私が参加したツアーにも・・・組み込まれていました その噂のファッションショー
2009_0114heebow0107_convert_20090119222949.jpg   2009_0114heebow0106_convert_20090119222828.jpg

この後販売する為か、値札が付いたままの皮のジャケットやコートを着たモデルさん達が、
音楽に合わせて何度も着替えて出たり入ったり
皆このことを言っていたのかぁと思ったら・・・ちょっと笑ってしまいました

笑ってたら・・・右の画像の真ん中の男性に引っ張り出されて、
今度は自分がモデルをやることに
モデルウォーク(?)しながら、やっぱり笑いは止まらず・・・
他に引っ張り出された3人の方々も、テレながらも楽しそうでしたよ
いや~旅のいい思い出になりました

3日目のはトルコ有数の温泉保養地、パムッカレです

そこに向かう途中の休憩の時、名産のザクロの生ジュースを頂きました
甘酸っぱくて濃くて、美味しかった
2009_0114heebow0110_convert_20090119224617.jpg   2009_0114heebow0109_convert_20090119233026.jpg


に着いたのは19時過ぎ
夕食もあるし、温泉プールも行きたいし、バーでやるベリーダンスも見たいし・・・

この日は欲張りたい気分だったので、大急ぎで食事を済ませプールに行ったのですが・・・アレ
割と小さい・・・1辺が10mちょっと位 温泉なので水温も高め
頑張って往復してたらノボセそうに


2009_0114heebow0118_convert_20090119230837.jpgそれから急いで身支度をして,バーへ
ショーの予定時間をちょっと過ぎた頃、
可愛いダンサーさん登場

お腹が本当に自在に動いてる
結構動きがあるので、
どうしても画像がブレてしまい
何度も必死に撮っていたら・・・

こちらも皮製品ショー同様
観客の体験があったらしく、
ダンサーさんに手を引かれ、
前で体験させて頂くことに

見よう見まねでチャレンジ
turkey01_convert_20090121112604.jpg

ん~こんな感じ
turkey02_convert_20090121112048.jpg

終了 ホッ
turkey03_convert_20090121113026.jpg


ツアーで知り合った方が動画も撮って下さっていたので、
折角なので載せちゃいます



あの細かい腰の振動は・・・練習を積まないと難し~い
ちょっと習ってみたくなったなぁ

こうしてトルコ旅行の3日目も楽しく過ぎていったのでした
・・・続く


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとして下さいね

Comment

point

寛恵さんのベリィダンス…見てみたいな~♪
綺麗だろうな~♪

2009/01/20 (Tue) 17:07 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point

現役バリバリの女優さんだけあって、モデル歩きやダンスはバッチリかと。
さすがですね~!!

2009/01/20 (Tue) 21:26 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

楽しかったから、ベリーダンスやりたいなぁ・・・なんてちょっと思いましたが、
あの衣装はさすがに着られないなぁ・・・思い直して、前言は撤回しちゃっときます(^^;

2009/01/21 (Wed) 01:24 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

バッチリだといいのですが・・・(^^;
楽しかったので、“よし”としちゃっときます♪

2009/01/21 (Wed) 01:27 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
