Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

嬉しいお通し第2弾!!

20080215202120
今日は2ステージ。
先日の2ステージの時と同じように、演鑑の方々がまたた~くさんのお料理をご馳走して下さいました♪
どれも美味しくてついつい欲張ってしまい、夜公演の前にお腹パンパン(^_^;)
でも元気出ました~!

今日は演出家の鵜山さんもいらして、2公演ご覧になっていました。
明朝すぐお帰りになるそうです(;_;)

いっぱいのお通しの前でポーズをお願いしたのは、照明の山田さんと高橋さん。
いつもお世話になってま~す♪
可愛いでしょ~(*^^*)

Comment

point 満腹!!

 こんばんは、寛恵さん。

 質問にお答え頂き有難うございます。家に残している”家族”がいらっしゃるんですね。

 公演前にこれだけの料理が並んでいると、たまらないでしょうね。でも満たされて、公演も無事に終わったのでしょう。

 なかなか、照明さんも、おちゃめですね。

2008/02/15 (Fri) 21:21 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point お持ち帰りまで(^o^)v

皆でいっぱいいただいて、その上お持ち帰りまでさせていただきました!
有難いです、本当に(*^^*)

2008/02/15 (Fri) 22:28 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 長旅お疲れさまです!!

九州公演はいかがですか?。
寛恵さんらしく、楽しんでおられるようで、充実した毎日をお過ごしのようですね。
東京に帰れないので、ストレスもあるかもですが、
楽しい公演になりますように!!

2008/02/16 (Sat) 23:06 | ヒロ(兵庫県) #- | URL | 編集 | 返信

point ありがとうございます♪

ヒロさん、おはようございます(^o^)/
長旅も残り2週間位になりました。
その土地の美味しい物を食べて、元気に乗り切りたいと思います。
今日は福岡から佐賀への移動のみです。
観光しないで、ゆっくり休もうかなぁと思ってます。

兵庫だと、この芝居は観ていただけないですね…。
残念です(;_;)
残りの公演も、楽しみながら演じたいと思いま~す♪

2008/02/17 (Sun) 09:58 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)