Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



ラム・・・美味しい(^o^)/

2009_0126heebow0001_convert_20090127015057.jpg今日は大人な雰囲気のショット

大人のロマンス(?)のアテレコでした
2時間半以上ある大作で、
2日間かけてやりました

その中にバーが出てきて、
何度も安物のラムで乾杯します
そのシーンを見ていて、
ラムを飲みたくなった人達が
結構いたようです

なので居酒屋の打ち上げの後、
行きたい人達でバーに繰り出しました

今日は青年座の山路和弘さん(左)と恋人同士の役
ラムを片手に、今日の映画のヒロインぽくポーズしてみたけれど、似ても似つきませんでした
2009_0126heebow0002_convert_20090127014948.jpg

飲んでいるのは勿論ラム
でもお店の人のお勧めの美味し~いラムでしたけど

山路さん、渋いですね~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとおねがいします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
