Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


“NON STYLE”見てきちゃいました(^^;

ちょっとミーハーです、私
ルミネtheよしもとに行って、NON STYLEを見てきました
M-1でNON STYLEがグランプリを取ったのをTV見て、
それまで知らなかったのですが大笑いして、生で見たくなったんですよね~
あのすごいスピードのネタ展開 体感してみたいと思ったんですよ

1回目の公演の1組目に登場でした~
もう会場は登場から黄色い歓声が さすが 実は私も・・・
でも・・・アレテレビで見たあのスピードは
あれは・・・M-1バージョンだったんだぁ
一般の人達に向けて生でやる時は、やっぱり速過ぎると分かり難いんでしょうね

スピード感を期待し過ぎちゃったので、その点はちょっとビックリしちゃいましたが・・・
ネタは期待通り、めちゃめちゃ面白かったですよ
念願叶って本物が見られて、ラッキーでした

今日1番爆笑したのは、吉本新喜劇
もうもうほんこんさん最高 面白過ぎて、腹筋痛かったです
古い旅館に悪徳経営コンサルタントが来て、改装を勧めて騙そうとする話で、
私は何ヶ月か前に1度同じ新喜劇を見ていたのですが、
ほんこんさんが今日ノリにノッていたのか超~パワーアップしていました
シベリア文太さんイジリが細かくて可笑しくて・・・
笑いって、本当にハッピーな気分にしてくれます

そして笑顔で劇場を後にして、その楽しい気分で新宿を歩いていたら・・・
今はバーゲンシーズンだったんですね 女性がアチコチのお店にい~っぱい
買い物の予定はなかったのですが、ついつい夢中に買い物している人達に触発されて、
更に吉本が楽しくて浮かれた気分も手伝って、
ふと我に返ったら私も彼女達に紛れて、かなり盛り上がってショッピングしていました

だって・・・バーゲンて・・・燃えるぅ
成果は、可愛いワンピースとブラウス、ピッタリした黒と紫のパンツをゲット
すごく気に入っちゃいました
でも、まだトルコで買った洋服達すら着てもいないんですけどね

いや~、1日中雨だったけど 私にはいい1日でした

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point さんま御殿

岡さんは さんま御殿へ出られたら面白いと思う。

あそこで さんまさんにいじられたら 人気沸騰ですが

どんな受け答えか 楽しみですが。。。。。。

2009/02/03 (Tue) 12:39 | おいなりさん #utkrfPb2 | URL | 編集 | 返信

point ★おいなりさんへ★

自分ではまるで自覚がないのですが、私は相当天然キャラのようです。
周りの人達によく言われてしまいます・・・(^^;
それがいかせる場があったら、面白いかもしれませんねぇ♪

2009/02/03 (Tue) 21:51 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
