Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

あんまり可愛かったので~(^^;

久々にシニョンのナイスショットが撮れちゃいました
あんまり可愛い瞬間が撮れたので、見て下さ~い
(いつもの親馬鹿ですよ~

2009_0125heebow0004_convert_20090202212756.jpg

シニョンとホナリで河川敷に遊びに行ったのですが、
(ホナリは何度もブログに登場している、私の姉の家にいるシニョンの姉妹犬です
ホナリと一緒でテンションが上がって絶好調になったシニョンが、
笑いながら(?)全力疾走しています
宙に浮いてる瞬間です 恐可愛くて、面白い顔でしょう?

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いしま~す

Comment

point

元気に外を走りまわれるって、いいことですね。

我が家の愛犬(マルチーズ・♀11歳)は、高齢に加えて心臓に持病を抱えておりまして…。
週に2回は病院にかかっているような状態です。

もういつ急変してもおかしくない状態なので、春まで持たないかも…。
一日でも長く、元気で過ごしてほしいと願う次第です。。。

2009/02/03 (Tue) 00:20 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

心臓に病気をもっていては、とても心配ですね・・・。

我が家に以前いたチャンク(パグ・男の子)は、酷い皮膚病になってしまい、
獣医さんから安楽死させた方がいいと言われてしまいましたが、
母が毎日2回“六一〇ハップ”(皮膚のトラブルによく効く入浴剤です)で
お風呂に入れること2年間、完治したんですよ。
でもその後も尿道結石や、痙攣の発作を起こしたりと大変でしたが、
もうすぐ17歳ってところまで長生きしてくれました。
多分病気ガチだったから、家族がチャンクの体を大事にしていたからかもしれません。

マルチーズちゃんも家族に体を労わってもらっているから、
頑張って病気と闘ってるんでしょうね!

2009/02/03 (Tue) 21:47 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point こんばんわ、シニョンちゃん。

こんばんわ。
凛の話を少し書いたら、どうしてもシニョンちゃんの顔が見たくなって、ここにきてしまいました(^ ^;Δ

うん、やっぱりカワイイ!
ああ、動物ってどうしてこんなに可愛いんだろう!!
人の子は全然かわいくないのに(゜-゜)(。_。)

最近、娘が食べているNutro社の「CHOICE」シリーズに新製品が出たらしいので、さっそく味見させてあげなくてわと思っています。
シニョンちゃんはどこのご飯を食べていますか?

2009/11/01 (Sun) 20:37 | かめきち #.zLyGMJk | URL | 編集 | 返信

point ★かめきちさんへ★

動物ってホントに可愛いですよね♪
テレビで動物の、特に赤ちゃん動物の特集してると釘付けになってしまします。
シニョンはドッグフードはファーストチョイスを食べてますが、
それだけだと絶対に食べてくれなくて・・・
手をちょっと加えた肉や野菜等をドッグフードに混ぜないと食べないんですよね。
我が家の歴代のワンちゃんは2匹とも何でも食べたから、
犬はそういうものだと思ってたら・・・近頃の犬は生まれつき舌がこえてるようです(^^;

2009/11/03 (Tue) 00:05 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)