Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

やっと出来たぁ(^^)V

パソコンビギナーの私は、
まだCD-Rに書き込むという作業に挑戦したことがなかったので・・・
先月の旅行の画像と動画を書き込むことにしました
600近くの画像を撮ったから、写真にするとアルバムに整理するのがまた大変だし

ずっとやらなきゃと思ってたんだけどバタバタしてたので、やっと今日チャレンジ

CDの表面に画像を入れることが出来ることも、
動画も書き込めることも、
1回きりじゃなくてCD-Rがイッパイになるまで追加で書き込めるなんてことも・・・
全く知らなかった~

でもでも そんな私でもちゃんと出来ちゃいましたよ~
嬉しかったので、完成の画像とともに早速ご報告

1番気に入ったカッパドキアの景色と
BLOG2009_0206turkey0002.jpg

ブルーモスクのラベルにしました
BLOG2009_0206turkey0001.jpg

・・・しかし、今日は画像の色が悪い気が・・・しません
デジカメのブログモードっていうのを使ったんですけど、
それが原因かなぁ

色々便利になったはずが、分からないことがドンドン増えていく今日この頃です・・・


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングよろしくお願いしま~す

Comment

point

いい感じに出来上がりましたね~。
最近はプリンターとPCあれば何でも出来ちゃいますもんね。

写真がちょっと違いますねぇ…粒子が粗いというか。
ブログモードって、おそらく写真の容量を低くする=画質をギリギリまで下げる…だと思います。

2009/02/07 (Sat) 00:40 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

お蔭様で無事?出来ました!
画像の順番も修正して・・・何とか・・・。
ありがとうございました♪

2009/02/08 (Sun) 01:43 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)