Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



あの!劇場版の吹き替え~(^o^)/

今日はとある劇場版のアテレコでした
この時期ならば、分かる人は分かるアノ映画

実は・・・明日も続きがあります
でも、今日の終了後はやっぱり反省会・・・兼ねた飲み会です

明日の為に反省もしたけど、皆盛り上がって楽しく飲みました

飲み会のお開き後、
この映画の中で私が1番好きなキャラクターの声を演じていらっしゃる東地宏樹さんと

お久しぶりにお会いしましたが・・・変わらず本当にい~いお声ですねぇ
そしてご本人もお声とマッチした素敵さですよね

2009_0207turkey0002_convert_20090208011828.jpg

さて 明日も頑張りま~す


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね



Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/08 (Sun) 12:56 | # | | 編集 | 返信

point

スーパーマンリターンズの声を担当されてる方ですよね?
スーパーマン役の方の顔になんだか似てますね。

『例』の続編楽しみにしてます!もちろん吹き替え版で観ますとも!

2009/02/09 (Mon) 19:08 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

そうですよ、スーパーマンの声の方です。
TV版のスーパーマンの1&2の時は、私がロイス役でご一緒させて頂いたり、
「カサノバ」などでも相手役をやらせて頂きました~。

続編、どうぞ楽しみにお待ち下さい♪

2009/02/09 (Mon) 22:21 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
