Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

ダルダル・・・(>_<)

このところ何となく体調や気分がすぐれず・・・ご無沙汰してました


何とか乗り切ってたんですが、終にダウンです

昨夜から熱が出て、寒気がして、気持ちが悪くなって、お腹は変になるし

だるくてだるくて・・・今日はベッドから出られない状態です


昨夜あまりに急激に酷くなったので、インフルエンザかなぁと思ったのですが、

病院に行かなくても今日は熱が昨日よりは下がってるので、

ただの風邪みたいです


あぁ、早く治さないと

困った・・・

雪が降って冷え込んでるし、皆さんもお気をつけて


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

point

関東地方は雪だったのですね…。

それより風邪の方、心配です。
しっかり水分摂って、暖かくして過ごして下さいね。
おだいじに。。。

2009/02/27 (Fri) 23:34 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

ありがとうございます。
お蔭様で今日の夜には、随分回復してきました(^^;
体温が低いせいか、抵抗力があまりないんですよねぇ。
大病はしないけど、風邪をよくひいちゃいます・・・。

2009/02/28 (Sat) 23:40 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point よくなりましたか

 体調、よくなりましたか?
私も、この前ちょっと調子悪くて。頭痛で。でも風邪って、その時によって効く薬が違ったり、対処に困ります。とにかく、やれること皆やって(自分の場合、栄養ドリンクと、あと葛湯を飲んだり)、暖かく布団にはいって。あとは・・・祈るだけですね!
自分は、いつもそんな感じです。
 でも、休んでられないひとは大変。早く暖かくなれ!ですね。

2009/03/01 (Sun) 02:28 | でんでん虫 #- | URL | 編集 | 返信

point ★でんでん虫さんへ★

はい、よくなってきました~!
ありがとうございます。
冬は苦手です・・・寒さがホントに苦手です・・・。
早く春がきてほしいものですね(^^;

風邪がぶり返さないように、
お互い気を付けて過ごしましょうね!

2009/03/01 (Sun) 20:19 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)