Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


久しぶりに・・・!(^o^)

先日、久しぶりにシャーリーズ・セロンさんの声をやらせて頂きました
確か・・・“レインディア・ゲーム”“ミニミニ大作戦”“コール”に次いで、
彼女の声は4作品目ですね

最近の作品ではなかったですけど、相変わらず可愛らし~い
女性にも好かれる美しさですよね
結構私の好みなんです

でも久しぶりに彼女の映画を見たら、声が低くてビックリ
芝居は、さすがアカデミー女優さん
緊迫した場が多い映画だったのですが、すご~くリアルで、
役者さんの中で断トツ生っぽかったです


韓国ドラマは3話まで進んだのですが、なかなか難しいで~す
人気女優さんの声をやらせて頂く時は、ドラマの中の役柄だけではなく、
その女優さん自身のイメージもありますからね

ディレクターさんとお話させて頂きながら、作っていっています
なのでちょっとまだ必死気味
終わったあとは頭が飽和状態で、ボーっとしてしまいます

でも帰り際、ディレクターさんの笑顔と優しい言葉を頂くと、
“絶対来週も頑張るぞー”となるのです。

有難い機会を頂いて・・・
最終回まで果敢にチャレンジしていきたいと思っています

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
