Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

久しぶりに・・・文学座の先輩方と!

普段は文学座の人達とアテレコで一緒になることは少ないのですが、
久々に先輩の斉藤志郎さんと、八十川真由野さんとご一緒でした

志郎さんとは昨年3月の「仮面のメイドガイ」以来、
八十川さんとは昨年6月の「アイアンマン」以来です

同じ劇団の方が一緒だと、何か・・・ホッとするんですよねぇ

作品はお子さんも楽しめるような、メルヘンチックな映画でした

志郎さんは・・・悪役の声でした
伺ったら、やっぱり悪役が圧倒的に多いそうです
そういえば以前ご自分で、“七色のだみ声”って仰ってましたよ~

八十川さんとは文学座の中では1番ご一緒させて頂く機会が多いので、
とってもとってもお世話になっている有難い先輩です


それから・・・韓国ドラマも順調に進んでいます

いままでのその女優さんの持つイメージを大切にして、
それを踏まえた上で今回のドラマの中でのその役の芝居にアテるのは、
本当に勉強になっています

こんな経験はしょっちゅうあるものではないので、
1話、1話いっぱい吸収していきたいです

そして今回もまたディレクターさんの温かいお人柄にめちゃめちゃ救われて、
来週はもっともっといい吹き替え版が出来るように、
頑張ってで1000本ノックの勉強だ~と決意するのでした

(とはいっても、1000回でビデオチェックは出来ませんが・・・
その位の意気込みでと言うことで


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね~

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)