Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



温泉~幸せ~♪

ご無沙汰になってしまいました・・・
すみませんっ

バタバタとした毎日を送って、ついに触れ時間がなくなっていました

この間の報告
頑張って仕事してましたよ~
そして・・・急遽決めて温泉に行ってきちゃいました



あまり時間がなかったので、近場の秩父の温泉旅館へ

御代の湯って言って、すごくいい温泉でしたよ

ちょっとトロッとした感じがする湯なのですが、肌がツルツルになりました

メイクのノリが全く違います


こちらは温泉旅館の玄関前
2009_0320heebow0050.jpg


秩父には札所巡りがあり、何箇所か訪れてきました

こちらは宿の近くの四番札所の金昌寺です
0320heebow0066.jpg


ハイキングコースもあって、3時間近く歩いてきました

一般向けらしいのですが、結構急な登りが多かったです
道も狭くて歩きづらい所が多くて、ピクニック感覚で行った私はビックリ

でも森林浴は気持ちよくて、リフレッシュ出来ました
2009_0320heebow0013.jpg

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ポチッして下さいね

Comment

point

花粉症のワタクシ、この時期はついつい出歩くのが億劫になってしまいます。

温泉ですか…ETCで高速料金が一律1000円になるから、どっか行ってもいいなぁ。
ちょっと検討してみよう。。。

2009/03/24 (Tue) 00:17 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ご無沙汰してました[i:63943]

とっても趣がありそうな宿ですね
旅先の宿って、何で探しますか?
?ガイドブック?

2009/03/24 (Tue) 01:19 | はるはる #9KkqNJrc | URL | 編集 | 返信

point

温泉良いですね~♪
近場でこんな趣きのある旅館とかお寺があるんですね~♪羨ましいですっ!沖縄にゃあ温泉旅館ないですから~…
浴衣で卓球したい~♪

2009/03/25 (Wed) 21:39 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

辛い季節ですねぇ・・・(>_<)
どうぞお大事に! 

私は1ヶ月前に喉の調子が悪くて耳鼻咽喉科に行ったら、
アレルギーのパッチテストされて、
調べた杉花粉、ブタクサ、ハウスダスト、犬の全てに強いアレルギー反応が出てしまいました。

でもどれもまだ発症してないみたいで・・・今のとこ大丈夫みたいです。

2009/03/25 (Wed) 22:04 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★はるはるさんへ★

赤ちゃんは元気いっぱいですか~?(^o^)
お久しぶりです♪

今回の宿はインターネットでです。
創業180年の温泉宿ですが、庶民的な感じの落ち着く所でした。
温泉の質がホントよかったですよ~!
目に見えて肌がすべすべになりました。

2009/03/25 (Wed) 22:12 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

沖縄に温泉がないなんて、知らなかったです・・・(^^;

沖縄はもう暖かくなってるんですか?
もう少ししたら、泳げるのかなぁ?

東京はまた寒くなってしまいましたよ・・・。

2009/03/25 (Wed) 22:15 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point

説明不足でした~
温泉はあるにはありますが、健康ランドみたいなやつでして、温泉旅館がないのです。

2009/03/26 (Thu) 07:28 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

なるほど、わざわざありがとうございました(^o^)

2009/03/26 (Thu) 23:47 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 僕も8/21~

僕も8/21から秩父の温泉に行ってきます^^
埼玉県民のくせに秩父って一度も行ったことがないので、
すごくたのしみです。

旅館って部屋にいるだけでも贅沢な気分になれて最高!!

2009/08/19 (Wed) 08:43 | かめきち #.zLyGMJk | URL | 編集 | 返信

point ★かめきちさんへ★

ちょうど温泉を楽しんでるところでしょうねぇ♪
夏の疲れがたまってる時に、温泉でリフレッシュ出来るなんて最高!
羨ましいです(^o^)
お肌スベスベになってきて下さいね!!

2009/08/22 (Sat) 13:29 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 温泉報告♪

 秩父一泊旅行、行ってきました!
温泉は、泉質がヌルッとした感じで、アルカリ性?なのかな。
よく判らないですけど(笑)。
でも肌はツヤツヤになりました^^

そして何より驚いたのは旅館のお料理。すごく美味しいO(≧∇≦)O
一品一品の量は少ないんですけど、これでもか!!...ってくらい、次から次へと出てくるんです∑(=゚ω゚=;)
お腹いっぱいなのに、自然と箸が動いて、結局完食しました!

秩父、いっぺんで気に入りましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
お名前、載せちゃってもいいですよね。
「白雲荘」という旅館です。
季節が変わったらまた行くぞ!^^


2009/08/26 (Wed) 20:09 | かめきち #.zLyGMJk | URL | 編集 | 返信

point ★かめきちさんへ★

報告、ありがとうございました!

よかったですね♪
お湯がよくて、ご飯が最高で、言うことなしですね♪♭♪

いいな、いいな(^o^)
羨ましい限りです!

2009/08/28 (Fri) 00:08 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
