Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


日舞のお稽古~♪

暫く日舞のお稽古について触れてませんでしたね

久しぶりに報告

やっと今日、「蓬莱」のお稽古が終わりました~

もうすぐ日舞を習い始めて1年・・・
芝居で行けなかった月もありましたが、2曲目が終了して嬉しい

え?進むのが遅い?
・・・だって大変なんですよ、覚えるのは

更に覚えた後は細かく体や扇子の使い方を教えて頂いて、
直していくのですから


次は何を教えて頂けるのか・・・とっても楽しみです

最近は時間がなくて、ジャズダンスに行けてないのは残念だけど

私は体を動かすのが、ホント好きなんですよねぇ

だから太れないんでしょうね


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングにご協力を

Comment

point

太れないなんて言ってみたいです
空気吸うだけでも太ると言っても過言でないくらいに、食べたら身になりやすいです

きっと寛恵さんは半端なく動いてるんでしょうね。
半分でも見習うように頑張ります

2009/03/28 (Sat) 17:09 | はるはる #9KkqNJrc | URL | 編集 | 返信

point ★はるはるさんへ★

運動の効果も勿論ですが、
以前と比べてお酒の量がぐっと減ってきたら、自然に痩せました(^^;
今は週に1回ほど仕事のお付き合いで飲みに行く位で、
家ではまず飲まないんですよ。
飲むと大食いしてしまうタチなので・・・。

あっ、間食もあまりしまいかなぁ。

2009/03/28 (Sat) 22:19 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ゆれる車の音

お久しぶりです。
昨日文学座が大分へきました。
長崎ぶらぶら節から1年ぶりです。
秀敏へたのんで、芝居をみました。
大田さんへも少しですが、挨拶できました。
忙しい週末でした。
  大分 鷹尾

2009/03/31 (Tue) 07:00 | たかお #- | URL | 編集 | 返信

point ★鷹尾季人様★

お疲れ様でした♪
お芝居、面白かったですか~?

大分に私が伺ってから、もう1年が経ったんですね。
時が経つのは本当に早いです。
鷹尾さんのお陰で、大分は特にいい思い出になっています♪

2009/04/01 (Wed) 22:02 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
