Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


高周波マシン・・・の効果って?!

私はド近眼なので
アテレコの仕事をちょっと根詰めるだけでヒドイ肩こりにになります

そんな仕事の帰り道、
通ってるスポーツクラブで高周波マシンの体験が出来る事を知り
肩こりにも効くというのでお願いしてみました

販売員の方の説明によると・・・
表面にパットを貼ると、体内の15cm奥まで高周波が届いて、
インナーマッスルを動かすそうです

治したい肩と背中以外の気になるところも今回体験出来るとの事で、
お腹を選択

30分の体験でほぼ皆さん確実にサイズダウンするそうで、
違いが分かるように治療の前に腹回り3箇所はかって下さいました

はかって下さるのはいいけれど・・・
後で同じ箇所をはかるためでしょう、
いきなり何も言わずにボールペンで私のお腹に印をつけてるぅ
ちょっとビックリ

そして30分、高周波を流していただきました

感じる刺激は・・・低周波治療器とあまり変わりませんでした
そんなに不快だったりはしなかったです。

肩こりはやはり急には改善しなかったですね、
継続しないと駄目みたいです

お腹は・・・印のあるところをまたはかってもらったのですが、
元々痩せてるので変化は全くありませんでした
でも終わった後しばらくはお腹がピリピリしてましたよ

私にはあまり効果がないんだなぁ~と思いながら家路に着くと・・・

やっぱり高周波段々効果が表れてきましたよぉ

お腹の奥15cmを30分刺激し続けたから、
腸の動きがすごく活発になって
も~うやたらお腹が空いてきちゃいました
ヤバイ位に

いつもはあまりしない間食もして、
その上に夕飯の後にまでおやつを食べたりする始末

まぁ、こんなに食欲が出る事はめったにないので、
健康的になったような気もしますけど

私の場合は高周波でダイエット効果を期待するのは・・・無理みたいです

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとご協力を

Comment

point

逆によく食べるようになっちゃったりして…
でも腸さんがよく動くのは良いことなんで、良かったですねっ♪

2009/04/05 (Sun) 20:58 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

いいのか・・・悪いのか(^^;
食欲が出るのは、秋のはずですよねぇ。

2009/04/05 (Sun) 21:50 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point こんばんは~

 こんばんは、寛恵さん。
 繁忙につき、訪問も滞りがちでした。まだまだ忙しさが集中しそうで、今宵はちょっと暇が出来たので、寛恵さんのブログに訪問できました(汗)。

 低周波は聞いたことがありましたが、高周波???です。
 効果が出てきたんですね。凄いですね。けど、ダイエットには意外に縁の無い治療法なのかしら(失礼)???
 食べたくなるだけ、身体の調子は抜群と言うことですね。

2009/04/07 (Tue) 23:32 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point ★たけしさんへ★

たけしさん、こんばんは!お久しぶりです。
このご時世、お忙しいのは素晴らしいことじゃないですか(^o^)
でも忙しい時こそ、お体を十分労わってあげて下さいね。

私の食欲は・・・まだ治まる気配がありません(^^;
困ったもんです。

2009/04/09 (Thu) 22:02 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
