Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「レッドクリフ PartⅡ」 いよいよ10日から!       

明日10日から、いよいよ「レッドクリフ PartⅡ」が公開になります

大ヒットしたPartⅠの続編ということでとっても注目されている作品ですが、
私はPartⅠと同様、リン・チーリンさん演じる小喬の吹き替えを担当しています

モデル出身のリンさん、お顔もスタイルも本当に美しくて、
絶世の美女と言われた小喬はピッタリです

PartⅡでは女性達の活躍が素晴らしいのですよ
日本語吹き替え版で、是非お楽しみ下さい


PartⅡの公開に合わせて、
12日のテレビ朝日・日曜洋画劇場ではPartⅠが放送になります

PartⅠの“八卦の陣”での合戦シーンの迫力は目を見張るものがあって、
私のような時代物が得意でない女性でも引き込まれてしまいますよ

金城武さんの諸葛亮孔明も魅力的で、私は大好きになりました


この週末は「レッドクリフ」で、三国志にドップリ浸ってみてはいかがですか~



ところで・・・この頃、随分温かくていい天気が続いてますよね
だからと言って・・・真夏のようにガンガンに冷房をかけるには参りました
あまりに寒かったので、風邪・・・ひいたみたいです
喉が痛い

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さ~い

Comment

point モンモン

今しがたレッドクリフパート2観てきました!勿論吹き替え版で…興奮がさめやみません!
いやぁ、面白かった!
寛恵さんの声、優しくて素敵でした!でもそれだけじゃなくて凛とした強さがあると言うか、芯の強さを感じました。
今サントラを聴きながら三国志のゲームしてます。興奮がさめやみません!

DVD出ないかなぁ

2009/04/10 (Fri) 14:41 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

早速ありがとうございました~(^o^)
嬉しいコメント、感謝の気持ちでいっぱいです。

タイトルのモンモンは馬のモンモンの事かと思ったのですが、
正解は“悶々”?
両方をかけてるのかしら?

私も吹き替え版を早く観に行きた~い♪

2009/04/10 (Fri) 22:23 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point レッドクリフ

 こんばんは、寛恵さん。

 日曜洋画劇場でやってますねぇ。私はパソコンに向かってますが、嫁さんが楽しみにしていて、リビングで真剣に見てます。けど、三国志のコトあまりよく分からないようですが、迫力に驚いてますよ。

2009/04/12 (Sun) 22:53 | たけし #- | URL | 編集 | 返信

point 赤壁の戦い

4月10日母の10回忌で大牟田へ孫子と一緒に帰りました。
本当は9月なのですが秀敏の芝居の移動日にあわせての会でした。
11日は妻と[赤壁の戦い」を見て。12日はテレビで[赤壁の戦い」です。
小喬さん良かったです。
「神技競いし江南の彼も英才今何処」
家へ帰って「天地有情」を読み返しました。
 大分 鷹尾



2009/04/13 (Mon) 13:10 | たかお #- | URL | 編集 | 返信

point

 拝啓 こんにちはです。喉の調子はどうですか。12日、テレビで「レッドクリフ.1」見ました。というか聴きました。岡さんの声、存在感あってすごいなあと思いました。ミッションインポシブルの時は、クレジットが小さくてわからなかったのですが、今回は、しっかり“岡 寛恵”を確認して、お~っ。
やっぱり私、だいぶみ~は~?
また、見つけたいと思います。舞台の方も、機会がありますれば・・・。
では、お身体に気をつけて頑張ってください!

2009/04/14 (Tue) 01:38 | でんでん虫 #- | URL | 編集 | 返信

point ★たけしさんへ★

見て下さり、ありがとうございました♪
そうでしょう~!
CGのところもあるんでしょうけど、すごいスケールと迫力ですよね!!

2009/04/15 (Wed) 22:31 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★鷹尾様★

両方見て下さったんですか!ありがとうございます(^o^)

たかおさんはずっと九州の公演中なんですね。
旅にはいい時期ですよね♪

きっと久しぶりに皆さんとお顔を合わせられて、
充実した時間を過ごされてたのでしょうね(^^)

2009/04/15 (Wed) 22:37 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★でんでん虫さんへ★

お褒めのお言葉、嬉しいです♪
ありがとうございます!

声の出演はクレジットを見ないと、本当に私か確信できませんものね。
今度の日曜洋画劇場も、お時間がおありでしたら探して下さいね!

喉の調子は・・・まだイマイチです(^^;
頭痛と関係あるのかなぁ。

2009/04/15 (Wed) 22:44 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
