Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


この1週間の報告(^o^)/

ソメイヨシノが散った後、
今年もまたウチの近所の八重桜が綺麗に咲きましたよ
2009_0410heebow0001.jpg

お花を見てると癒されますが、
この1週間は仕事でバタバタしてて、
根を詰めたせいか一昨日から酷い頭痛です

報告と言っても・・・いつも詳細を書けなくてすみません

今日もあんまり書けないのですが・・・1つだけ、ちょこっと

「レッドクリフ」ヒットで流行りなんでしょうか~
中国の歴史物の映画の吹き替えをしました

レッドクリフの小喬と違って、
今回の役は勇ましく戦う女性です

私は今まで戦う女性の役を結構やらせて頂きましたねぇ

代表的なのが「バイオハザード」のミラ・ジョボビッチ

その『バイオハザード II アポカリプス』が
今度の日曜日の4月19日21時から、
テレビ朝日の日曜洋画劇場で放送になりますよ

私が声を演じたアリス、めちゃめちゃ戦ってます

「レッドクリフ」に引き続いて、
2週続けて日曜洋画劇場を是非ご覧下さいね


・・・頭、まだ痛い~
先週健康診断を受けてきたから、早く結果が知りたいなぁ
頭痛の原因が大したことないといいけど


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
