Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

またまた1週間ぶりですぅ(^^;

またしても1週間のご無沙汰です

便りのないのはいい便り(・・・って言いましたよね?)じゃないけれど、
平穏な1週間でした

そうそう、アメリカのドラマのアテレコが第1シーズンの中盤まできて、
収録後に“中入り”がありました

“中入り”・・・私、初めて知りました
シーズンの中盤のオフィシャルな飲み会の事を
(オフィシャルって・・・声優、スタッフ、プロダクションのマネージャーなど
皆さんが揃って・・・と言うの意味です
こんな呼び方をするんですねぇ

この日はとてもお酒を勧めるのが上手な方と同じテーブルになり、
私の前にはいくつものグラスが・・・
ビール、赤ワイン、白ワイン、冷酒・・・勿論全ては飲み干せませんでしたよ

・・・でも次の日、ずっと頭が痛かった
やっぱり飲み過ぎたらしい~


あ、ちょっとショックだったことも
3ヶ月ぶりにルミネtheよしもとを観に行ったんですよ

久しぶりに千原兄弟が見られる~
前よりもっと面白いかな~と楽しみに行ったのですが、
前回(多分1年位前)観たのと全く同じコントでした~

更にショックな事に・・・ライセンスを見るのは4回目だったんですが、
何と4回とも全て同じネタ
先が分かり過ぎてて、笑えなかったですぅ

本当に毎回同じネタなのか、それとも私がよっぽど不運なのでしょうか

私よしもとに行き過ぎなのかしら・・・暫く行くのは止めときます


それからベリーダンス
先週楽しかったので、今週も行ってきました

朝からの仕事が思ったよりも早く終わったので、
めちゃめちゃ大急ぎでスポーツクラブに行ったら間に合いました~

こんなに焦って行って可笑しいけど、
気分転換、ストレス発散は大事ですよね

新年度で生活が変わる人が多い4月だからか、
新聞や雑誌でも最近よくウツの特集してますしね

もし嫌な事があったら溜め込まないで人に聞いてもらったり、
好きな事を見つけて楽しい時間を過ごすのが1番

先週苦戦した上半身のクネクネ、
やっぱり難しいけど先週よりは動くようになりました
セクシーに踊れるようになりた~い

先生のお腹、ホント別の生き物が入ってるみたいに動くんです


お馬鹿な私は今日はランチも食べるのを忘れてエアロビクスまでやって、
気が済んだ時にはもう夜
案の定・・・仕舞いにはちょっとクラクラしてましたけどね

夢中になってる時って、食欲を感じる神経が麻痺するのかなぁ

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point ★また、岡さんの舞台が観たいですねえ★

お久しぶりです。相変わらず売れっ子ですねえ。
 忙しいお仕事の合間に、ベリーダンスを習ったり、吉本でお笑いを楽しんだり、ブログをまめに更新なさったりと、精力的ですよね。
 今年は舞台のご予定はないのでしょうか?

2009/04/27 (Mon) 04:53 | ヴェロニカ・ハメル #P/yuRyQg | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/28 (Tue) 19:15 | # | | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

お久しぶりです!お元気でしたか~?!

実は今年は吹き替えのお仕事のみでいく予定なんです。
すみませ~ん!折角観たいと思って下さってるのに(^^;
でもその分、海外ドラマで沢山声を聞いて頂ける機会がありますので・・・
是非そちらをご覧下さい♪
情報は解禁になり次第、逐一アップしていきますね!

2009/04/28 (Tue) 21:24 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)