Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「ザ・ユニット4」アテレコ開始!

新しい海外ドラマのアテレコが始まりました

wowowの人気ドラマ「ザ・ユニット4 米軍極秘部隊」です

ご存知でない方の為に・・・
<ザ・ユニット>はアメリカ陸軍に所属する特殊部隊でありながら、
その存在は極秘で、
政府がその存在自体を認めないエリートチームです

男性隊員だけだったユニットに、
第4シーズンから新たに女性隊員が加わります

その女性隊員<ブリジット・サリヴァン>の声を担当することになりました

この日は1&2話のアテレコでしたが、
軍が使う特殊な言葉が頻繁に出てきて・・・
いくつもヘンな読み間違いをしてゴメンナサイ

他の声優の皆さんは4シーズン目なので、さすがにバッチリでしたよ

早くこのドラマにもブリジット役にも慣れて、
楽しんで吹き替え出来るように頑張ります

放送は7月11日から毎週土曜10時、全22話です

★「ザ・ユニット4」公式サイトへ★


そしてもう1つお知らせです

5月15日21時からの日本テレビ・金曜ロードショー「サラマンダー」に、
アレックス・ジェンセン役で声の出演をします

サラマンダーとは巨大火竜のこと
生き残るのは人類か、サラマンダーか

サバイバル・スリラーをお楽しみ下さい

★「サラマンダー」公式サイトへ★


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point ★紅一点の、おいしい役なわけですね。★

また新しいテレビシリーズのレギュラーの仕事が決まったんですか。凄いですね。売れっ子ですね。
 今年は、お芝居の予定がなさそうなのは残念ですが(やはり、顔出しのお仕事もなさらないと、美貌のもちぐされになってしまいますしね)、「マッドマン」も「ザユニット4」も面白そう。楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 

2009/05/11 (Mon) 01:16 | ヴェロニカ・ハメル #f5Q.MeVc | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

「マッドメン」の他の声優さん達について、遅くなってしまいすみませんでした!
やっとご報告出来てよかったです♪
贔屓の声優さんのお名前はありましたか?
あると嬉しいんですけど(^o^)

2009/05/11 (Mon) 23:30 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
