Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


大汗かいて熱演?!

今日は「マッドメン」のアテレコでした

あまりに感情が入った芝居で熱かったと言いたいところですが・・・
今日は出番でない場のアテレコでも皆大汗かいてました

何故ならスタジオの空調が故障していたんです

今日の東京は暑い位の陽気、更にスタジオは地下です
想像してみて下さい・・・この状況で23人がスタジオに入ってる図を

幸い私は体温が低いし、汗もあまり掻かない人なので、
“何か暑いなぁ~”と感じる程度ですが、
汗かきの方にとってはちょっと低めの温度のミストサウナ状態だったようです

収録は1話を3つのロール分けて行うのですが、
1ロール目の本番が終わって、
皆が暑さのあまりにスタジオから雪崩出てくると・・・
このドラマで主人公の声を演じている山寺宏一さんが、
スタッフ&声優の皆にアイスキャンディーを差し入れして下さいました

もう、もう、ホントにもう有難かったです
お言葉に甘えて2本も頂いてしまいました


今日のアテレコの時に、
吹き替え版のキャストについても情報公開をしていいと、
プロデューサーさんの許可を頂いたので・・・
何処よりも先駆けて(もう何処かで公開してるかもしれないけど
ご紹介したいと思います

主人公・ドンは山寺宏一さん、
その上司・ロジャーは内田直哉さん、
ドンの新人秘書・ペギーは小林沙苗ちゃん、
ドンの野心満々の部下・ピートは石田彰さん、
ドンの奥さん・ベティは冬馬由美さん、
ドンのクライアント・レイチェルは田中敦子さん、
ロジャーの共同経営者・バートラムは佐々木敏さんなど・・・
素敵な声優さんが沢山出演なさっています

以前にも書きましたが、
私はセクシーなオフィス・マネージャーのジョーンの声を演じています

アテレコは第1シーズンの後半に入っていて、
話は益々面白くなってきていますよ

放送まで今しばらく・・・楽しみにお待ち下さいね


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとよろしくで~す


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
