Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


嬉しい初めて(^o^)v

今日は映画のDVDのアテレコでした

以前から、美しくて神秘的な方だなぁと思っていた女優さんの
吹き替えをやらせて頂きました

めちゃめちゃ嬉しかったです

映画は老いや病気に関わるシリアスなテーマでしたが、
私にも共感出来る作品だったので、
今日のアテレコに対する私の思い入れはヒトシオでした

どんな作品に仕上がるのだろう…と今から楽しみです

好きな作品だから、自分の芝居がどんなかドキドキもしちゃいますが・・・

でも今日のアテレコの出来は、ディレクターさんのみがご存知

ずっと先だろうけど、早く吹き替え版を見てみた~い

今日は池田勝さん、樋浦勉さん、一城みゆ希さん…と大先輩方がご一緒で、
本当に勉強になりました


実は私、連休前に家族から風邪を移されて、
連休中は仕事以外はずっと家に篭っていて、
悲しいゴールデンウィークでした

今も喉のお医者さんから頂いた、強めの薬を飲んでいるので、
いいスピードで体は回復していますが、
薬のせいで何せ喉が渇くし、眠気が襲ってくるしで、仕事の時はちょっと辛いかなぁ

あぁ~早く完治しますように


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point

実はワタクシも、今日体調を崩してしまい…。
職場の医務室から病院に直行、点滴打ってそのまま早退で。
明日一日お休みいただいたので、しっかり療養しておこうと…。

ビデオデッキですが、結局VHSの安いのを買いました。(6800円程)
これでひとまず繋いで、後日Blu-rayを購入予定です。
VHSのデッキ、1台は確保しておかないと古い資産が無駄になっちゃいますし。
(実はβでそういう目に遭っていたりします…)

2009/05/13 (Wed) 00:59 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

大丈夫ですか?明日はゆっくり養生して、早くよくなって下さいね!
風邪流行ってるんですね・・・どうぞお大事に。

実は私の今使ってるビデオデッキは以前壊れた物と同じ位古い物なので、
最近ちょっと怪しい動きをすることがあります・・・(^^;
でも新しい物でもリーズナブルだと分かって、ホッ!
情報、ありがとうございました♪

2009/05/13 (Wed) 20:44 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point

池田さん桶浦さんというと「リーサルウェポン」のダニーグローバー、ジョーペシを思い起こしますね。一城さんは強い女性のイメージ。
寛恵さんも含めてこの四人でどんな映画をやるんでしょうか~?楽しみです!

2009/05/15 (Fri) 10:21 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

もう劇場公開は終わっている映画ですが、
私は好きな作品でした(^o^)
主人公の男性は、池田さんとルックスがとても似てらっしゃいました♪
そして何よりヒロインの女優さんがとっても美し~い!
声をやらせて頂けて光栄でした!!
一城さんはりょうけんさんのイメージ通り、
今回の役は強い女性でしたよ。




2009/05/15 (Fri) 23:46 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
