Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

可愛い女の子達と“チーズッ”(^o^)v

今日は2月からやっている韓国ドラマのアテレコのお仕事でした

全22話の連続ドラマの12話まで、吹き替えは進んでいます

そのドラマの吹き替え版の情報が、近々解禁になりそうな噂が

…ですが、
今日はまだ内緒のままで、すみません


久々のブログ画像は、アテレコ終了後のスタジオで、
このドラマの吹き替えを一緒に頑張っている可愛~い女の子達とです

2009_0513heebow0006.jpg

下段の左から赤池裕美子ちゃん、林りんこちゃん、
上段の左から小橋知子ちゃん、私、榊原奈緒子ちゃんです

皆元気で明るくて、
朝の10時のアテレコ開始時間から
スタジオはとても賑やかで華やかですよ

いい子達ばかりの仕事場で、
ホント幸せ~って顔してますでしょ?


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

point

初めてお邪魔します(^^ゞ

朝からもうっっ
スタッフさん役者さん
本当に明るい現場ですよね

逆に皆さんから
元気をもらっている気がします



お菓子つまみ食いも幸せ…


またいっぱい話したいっでっすっ\(^o^)/

2009/05/14 (Thu) 02:03 | ばしこ #- | URL | 編集 | 返信

point 初めまして★

ばしこさんに続いて、初めてお邪魔します!
私も、朝現場に来る度にすごく元気になりますv-290
とっても楽しい現場ですよね♪

お菓子が毎回山のようにあって、本当にしあわせ…v-353

これからもよろしくお願いしますv-238

2009/05/14 (Thu) 04:14 | りんこ #wLMIWoss | URL | 編集 | 返信

point ★ばしこちゃん!りんこちゃん!★

お二人とも、早速の訪問ありがとう♪

私のデジカメ・・・やっぱりちょっとブレてるよねぇ(^^;
でもばしこちゃんもりんこちゃんちゃんも、可愛く写ってるでしょ~!

また来週もスタジオでよろしくね!!

2009/05/14 (Thu) 21:45 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point サラマンダー

 “サラマンダー”見ました。(途中からですが)ちょっと面白くてみてて、最後に岡さんだと気づきました。しっかし
、あぁいうスピード感あふれるアクション映画のヒロインは岡さんの独壇場なんですね~。スタジオではどんな感じなのでしょうか。ちょっとボクシングしてるような感じを想像してしまうのですが。
落ち着いた情感のあるドラマも聴いてみたいと思います。お勧めのがあれば教えてください。。

2009/05/16 (Sat) 11:30 | でんでん虫 #- | URL | 編集 | 返信

point ★でんでん虫さんへ★

確かに戦う女性の役が多かったです(^^;
でも最近は落ち着いた大人の女性と半々位のような・・・
あっ、まだHPにUP出来ていませんが、今年に入って刑事も続きました。
本当に俳優や声優は色んな職業になれて、面白いです。

今上映している「レッドクリフPartⅡ」では、
映画自体は戦争物ですが、
私が声を演じた小喬は芯がしっかりして、
夫を、国を思う女性らしい声の芝居をしていますので・・・
お時間がおありの時に、是非!

2009/05/16 (Sat) 21:55 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)