Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



新しい韓流ドラマ、スタート(^o^)/

今日から新しい韓国ドラマのアテレコです

歴史モノの大作で、長いお話です

何せ今日からなので、詳しい事はまだ把握出来てないのですが・・・


私の役は男勝りの明るく、活発な女性です

先の話はまだ分かりませんが、ちょっとクセがありそうな臭い

演じる方としては、かなり面白そ~う

でもいい所の育ちなので、言葉がとっても丁寧で・・・
その点は早く慣れるように、しっかりでお稽古しないと



話は変わって最近ほんのちょっと体重が増えたので、

昨日は「マッドメン」のアテレコが早く終わったので、

帰りにスポーツクラブに寄って、

初めて“ズンバ”なるモノをやってきました

噂によると・・・以前ディズニーランドで踊っていた方がインストラクターさんだとか


・・・不思議なレッスンでした

まっ茶な髪で舌にピアスをした若~い男性インストラクターで、

ダンスのような・・・エアロビクスのような・・・
どちらでもあるような、どちらとも言えない動きを、
最初からすごい飛ばして1時間動きまくります

走るし、暴れるしって感じです

テンポのいい、短い1曲の間は同じ振りを繰り返し、
違う曲になったら前の振りは忘れて、また短い違う振りを繰り返します

だから振りを覚える必要はないので、
脳は疲れてるけど体は汗をかきたいって時にはピッタリです

初回はインストラクターさんのキャラがあまりに強烈で(いい意味で)、
びっくりして呆気にとられてるうちに、汗をかいて終わってしまいました

2回目のリベンジをして、気持ちいい汗をかきまくってみたいと思ってます


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキング、お願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
