Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


衝動的に・・・(^^;

普段はとっても、とっても慎重な私のクセに・・・
時々考えずに行動してしまう

今日の仕事は思ったより早く終わって、
家の最寄の駅に着いた時は商店街がまだ賑わっていました

暫くアーケードを進むと、携帯電話の新しいショップが
えっ、オープニングセール

そういえば昨年、買ってから3ヶ月で携帯を電車の中で落とし・・・
とんでもない所の路上で見つかってから、
どうしてもそのを愛せなくなってしまってたっけ
せっかく無事に帰ってきてくれたけど・・・

でも機種を変えたくても1年は使わないと色々不都合が契約で出るので、
そのまま使ってました

バタバタ日々を過ごしていたら、
そんな事はすっかり忘れてしまっていたけれど、
今日携帯ショップの前でふと思い出してしまいました

そして気付きました
確か・・・前回機種変更してから、もう1年ちょっと過ぎたはず

思ったとたん、店頭の1番目に付く所にあった機種を、
機能をよく調べもせず即決


2009_0523heebow0002.jpg


で急に心配になってトリセツ読んでます

自分が女っぽい性格なのか、大雑把なのか・・・
よく分からなくなってきている今日この頃


前にである女優さんが、
「情報が入ってくる源であるは、
新しい、いい情報が入ってくる為には同じ物をずっと使わない方が運気が上がる。
特に仕事のオファーがいつもから来る俳優のような仕事の場合は、
そうした方がいい。」って仰ってたから、今回はよしとしようっと

いい知らせ、早く来ないかしら~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point

最近はスライド式のケータイが主流みたいですね~。
液晶画面が大きく取れるから、これが一番いいみたいで。

ワタクシは2年契約で防水・耐衝撃のG'zOneを買ったので、機種変更はまだまだ先です。。。

2009/05/24 (Sun) 00:18 | 銀河グレー #- | URL | 編集 | 返信

point ★こういうものに目がないのです★

写真の、携帯の隣にあるマスコット人形がとても気になるんですけど。
 カワイイですねえ。欲しいなあ(笑)。

2009/05/27 (Wed) 04:59 | ヴェロニカ・ハメル #P/yuRyQg | URL | 編集 | 返信

point ★銀河グレーさんへ★

携帯を落としたりしなければ、私も2年は使うつもりでいたんですけど・・・(^^;

1度失くしてからは携帯をバッグに長いストラップで付けてあるので、
同じ失敗は繰り返していません(^^;v

2009/05/27 (Wed) 22:00 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

ドコモダケですよ~!
開店記念なのか、店員さんが何も言わずに紙袋に入れてくれました(^^;
携帯ストラップで、キノコの底の部分で携帯の液晶を拭けるらしいです・・・♪

2009/05/27 (Wed) 22:04 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
