Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

佐賀の皆さん(*^^*)

昨日は昼公演の後、演劇鑑賞団体の方々が交流会を開いて下さいました。
“英國屋”と言うお店のドアをくぐると、皆さん立っていて下さり、温かく迎えて下さいました。
佐賀を芝居で訪れるのは3回目ですが、前の2作品の事もとてもよく覚えていて下さり、今回の役との違いに驚かれたとおっしゃる方がいらしたり、「今回の役は冷たくみえたけど、実際は全然違うのね」と笑顔で言って下さる方、芸者の着物の着付けに興味をもって下さった方、装置のスライドの美しさを気に入って下さる方がいらしたり、お話は尽きませんでした(^-^)
この交流会で、佐賀の皆さんがとても温かく今回の芝居を受け入れて下さり、楽しんでいただけたのが感じられて、幸せな時間でした♪
佐賀公演は今夜で最後です。
今日も佐賀の皆さんの温かいお気持ちにお応え出来るように、精一杯努めたいと思います!!

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)