Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

「マッドメン」休憩中の1コマ♪

今日も「マッドメン」のアテレコでした
第1シーズン収録も、終盤に入っています

今日はアテレコの休憩中に、レイチェル役の田中敦子さんが
ご自身のブログの画像をお撮りになるという事で
・・・私も図々しくも便乗させて頂いて、
このブログの画像を一緒に撮らせて頂いてしまいました

20090608194948.jpg

ベティ役の冬馬由美さんもご一緒ですよ~
ご存知かとは思いますが、
画像・右の立ってらっしゃる方が田中さん、
同じく画像・右の座ってらっしゃる方が冬馬さんです

わ~この画像、私めちゃめちゃ嬉しいです
大先輩の声優さん、お二人とご一緒の画像なんて

因みにポスターは「マッドメン」のです
下の「マッドメン」の文字が写ってなかったので…念のため
渋くてクールなポスターでしょう?

今日は放送はお休みですが、
先々週からフジテレビで放送が始まった「マッドメン」、
深夜にもかかわらず好調な滑り出しだそうです

話が進むにつれて、
中毒になるハマり方をする海外ドラマなので、
くれぐれもご注意を~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)