Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


新しいシーズン、スタート!

海外ドラマの新しいシーズンが始まりました

毎度の事ながら、まだ詳細は書けなくて・・・
すみませ~ん

久しぶりに共演者の人達に会えて、
楽しかった~

ドラマの役的には喋りまくってとってもハードなので、
改めて身の引き締まる思いでした

そして今日久しぶりにまた、
めちゃめちゃテンションの高い彼女を演じてみた感想は・・・
最初彼女のペースを掴むのにちょっと戸惑ってしまい、
初っぱなからめちゃくちゃ反省状態でした

もともと練習好きの私ですが・・・
来週は同じ後悔しないように、モット勉強してかなきゃ
でも練習で声を潰したら、本末転倒ですけどね


今日は収録後に打ち入りもありました

仕事が終わった時間が遅かったので、
そんなに時間はありませんでしたが、
皆でまたこれから全22話頑張っていこうと、
気持ち新たに話しました

面白い吹き替え版を見て戴けるように、
頑張っていきま~す

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
