Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



またまた情報解禁です♪

2月からアテレコが始まっている韓国ドラマの情報が、解禁になりました~

チェ・ジウさんの最新ドラマ「スターの恋人」です

このドラマで私は、
チェ・ジウさん演じる主人公のイ・マリ役の声をやらせて戴いています

8月25日(火)毎週月・火12時05分から、テレビ東京で放送が始まります

スター女優と大学講師との純粋で真っ直ぐな愛の物語です

大学講師として働くキム・チョルスが、どうしてもお金を返さなければならない事情があり、
仕方がなく代筆のアルバイトを引き受けます・・・
それがスター女優のイ・マリの代筆者とは知らずに。

スターと代筆作家が会うことはないはずなのに、この二人は偶然日本で出会います。
お互いにマイナスの印象から出会いが始まった二人でしたが、
いつしか惹かれあうように・・・

でもマリがスターであるがゆえに、マスコミや世間に振り回されて
二人の恋の行方はどうなってしまうのでしょう
私にもまだ分かりません・・・何故ならまだ最終回までアテレコがいっていないもので

ドラマの舞台に日本の飛鳥地方も登場していて、
日本人にはとても身近に感じる韓国ドラマではないでしょうか

トップスター特有のワガママさや傲慢さも、チェ・ジウさんが演じるとキュートですよ

イ・マリの恋のお相手のキム・チョルスの声は、花輪英司さんが演じていらっしゃいます


先日ブログに書いた、お誕生日のお祝いをして頂いたドラマは、
この「スターの恋人」のスタジオだったんですよ
★誕生日の嬉しいブログはこちら★


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとよろしくです

Comment

point ★お久しぶりです★

 ちょっと「ノッティング・ヒルの恋人」を思わせるストーリーですね。下敷きにしたのかな?
 いつも思うのですが、チェ・ジウって、オードリー・ヘプバーンと演技がそっくりですね。鼻を上に向けてブリブリな表情をするところなど、ヘプバーンから盗んだとしか思えません(笑)。
 田中美里さんのイメージが強いチェ・ジウの声を、岡さんがどうアテるかとても楽しみです。
 
 

2009/06/27 (Sat) 12:47 | ヴェロニカ・ハメル #P/yuRyQg | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

チェ・ジウさんは耐え忍ぶ役が多かったように伺っていますが、
今回のドラマの役はトップスターの我儘さや傲慢さも出ていて、
今までと違ったチェ・ジウさんの演技の一面が見られるのではないでしょうか。 
・・・とは言え、何をおやりになっても可愛らしい方ですね。

まだ放送は先ですが、是非見て下さいね!!

2009/06/28 (Sun) 22:03 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/01 (Wed) 22:44 | # | | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
