Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

打ち上げですぅ♪

お久しぶりです・・・バタバタの毎日で、すっかりご無沙汰してしまいました

新しいシーズンが始まった海外ドラマがあったり、
とある韓国ドラマでは主な登場人物が数話目にやっと勢揃いしたので、
声優陣が揃ったところでの打ち入りがあったりもして、
このところ盛り沢山の毎日でしたが・・・

その中でも1番の出来事は、「スターの恋人」のアテレコが終了したことです

2月の後半から始まった「スターの恋人」の吹き替えですが、
先日20話目の最終回を迎えました
達成感もあるけど、終わってしまうと寂し~い

画像は韓国料理屋さんでの打ち上げ風景です
40人位いらしていたでしょうかねぇ

左・手前から小橋知子ちゃん、私、演出の早川さん、花輪英司さん、佐藤拓也さん、
石住昭彦さん、増田裕生さん、小野塚貴志さんです

2009_0708heebow0012.jpg

8月のオン・エアーが待ち遠しいなぁ

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さ~い

Comment

point お疲れ様です

毎回何かが終わるごとに打ち上げありますよね。
あまり飲み過ぎないでくださいね
でも、一緒に頑張ってきた仲間たちと、盛り上がってついついたくさん飲んじゃいますよね


私事ですが、週末仲村トオルさんの舞台を観に行きます
また寛恵さんの舞台観たいです

2009/07/14 (Tue) 10:54 | はるはる #9KkqNJrc | URL | 編集 | 返信

point ★はるはるさんへ★

トオルさんの舞台はいかがでしたか?
きっととっても素敵だったでしょうね(^o^)

私は今、なかなか舞台を観に行くことが出来てません(^^;
観たい作品は色々あるんですけどね・・・。

2009/07/18 (Sat) 21:58 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)