Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

もう夏バテ?・・・(^^;

またバタバタと1週間が過ぎてしまい・・・久しぶりの更新です

すっかり夏の、あの蒸し暑さになってしまいましたね
う~私にはキツイ季節です

私は大病もせず体はいたって健康なのですが、
痩せ型なので元々体力&持久力がなくて、もう既にバテ気味です

あまりにグッタリで体力がないので、
仕事前にタウリン2000mgってラベルに書いてある栄養ドリンクを飲んでみたら、
確かにびっくりするほど2~3時間は力が出てきました
が・・・その後の倦怠感はすっごいですね

こういう時の体には何が効くんだろう・・・養命酒
漢方だから長く続けて飲めば、じっくり効いてきそうだな

このところジムに行く時間がないから脂肪を燃やしてないのに、
体脂肪計で計ったら15.8%だって
女子なのに、やば過ぎですよねぇ
それか・・・体脂肪計が壊れてるか・・・

夏はまだまだこれからなのに、夏バテは早過ぎ~

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いしま~す

Comment

point 気をつけて~

お忙しそうですが、倒れないように頑張って下さいね。夏はまだまだこれからですから。

2009/07/20 (Mon) 14:23 | マーライオン #Y17400wE | URL | 編集 | 返信

point ★マーライオンさんへ★

は~い、ありがとうございます。気をつけます(^^;

2009/07/24 (Fri) 23:21 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)