Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



スパークリングワイン、大好き★

私はスパークリングワインが結構好きです
お酒はそんなに頻繁には飲みませんけど

でも赤のスパークリングワインがあるなんて知りませんでした
白しか飲んだことなかった~
なので、先日インターネットショッピングで購入しちゃいました

最近ネットショッピングにハマリつつあるんですよね

今日はお休みででのんびり過ごしたので、
ボトルを開けてみました~

heebow0001_convert_20090725223312.jpg

白のスパークリングワインより微炭酸で、
スパークリングって感じではなかったですけど、
甘口だったので飲みやすかったです

ちょっといい気分になりました~


ところで 明日26日(日)21時~22時54分、
テレビ朝日 日曜洋画劇場で、「守護神」が放送になります

私はメリッサ・サージミラーさん演じるエミリー役の声を演じていますので
よかったら見て下さいね


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングにご協力を

Comment

point 守護神

今、観てます

映画1本、約2時間のアテレコで、編集とかは抜きで、寛恵さんたちの録音?に要する時間はどれくらいなんですか?

2009/07/26 (Sun) 21:15 | はるはる #9KkqNJrc | URL | 編集 | 返信

point ★はるはるさんへ★

見て下さって、ありがとうございました♪

映画のアテレコは大抵は朝の10時から始まって、
作品の長さや台詞の多さによりますが、夜の7~9時位までかかるでしょうか(^^;
大体は1日で録り終えます。

2時間半以上あるような長い作品になると、2日かける時もありますよ!

2009/07/27 (Mon) 23:27 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
