Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

「イ・サン」の放送、迫る~!!

今日は「イ・サン」のアテレコでした

私も声の出演をさせて頂いているこの「イ・サン」が、
8月2日(日)からBS2でいよいよ放送が始まります

イ・サン

<NHKの公式サイトより>
「18世紀の朝鮮経済を大いに発展させた名君として知られる第22代王イ・サン。
幼い頃、王位をめぐる争いの中で、父を祖父王に殺害されるという暗い過去を持ち、
さまざまな陰謀や策略に巻き込まれながらも、人を信じる心を失わず、
優れた王に成長するまでを描く。
韓国での視聴率は30%を越えた人気ドラマ。
「宮廷女官チャングムの誓い」で知られるイ・ビョンフン監督作品、
主演は「チェオクの剣」のイ・ソジン。
制作:MBC/KIMJONGHAK PRODUCTION(2007年 韓国)〔全77話〕」

私が声を演じるファワンは国王・英祖(ヨンジョ)の娘で、
国王の寵愛をとても受けていて、イ・サンの叔母にあたります

今回の役どころは、陰でイ・サンの廃位や暗殺を狙っている悪役です

イ・サン2

悪役でも綺麗な女優さん ソン・ヒョナさんです

放送開始は8月2日ですが、ファワンは第5話からの登場です

77話と長いですが、はまること間違いなしですよ


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキング、よろしくお願いします

Comment

point 岡さんの悪女役、楽しみです

77話中、何話位に出演なさるのでしょうか?もしほとんど出ずっぱりという役でしたら、すべてを収録し終えた時の達成感は凄いでしょうね。
 韓国の歴史ドラマは、時代背景が解らないという苦手意識があっていままで敬遠してましたが、これは観てみようと思います。

2009/07/30 (Thu) 06:31 | ヴェロニカ・ハメル #92eFZkuY | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

全話ではないです(^^;
でも何話までか書いてしまうと、もしかして制作サイド的に不都合があるかもしれないので・・・
すみませ~ん!

ドラマを見る前に、
HNKの「イ・サン」のHPの相関図をご覧になると、分かりやすくなると思いますよ♪

2009/08/01 (Sat) 21:53 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)