Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「G.I.ジョー」 本日公開~(^o^)/

本日7日から「G.I.ジョー」が公開になります

この映画の日本語吹き替え版で、
私はレイチェル・ニコルズさん演じる
スカーレットの声をやらせていただきました

映画の中ではとても可愛い笑顔の印象を持ちました
役は世界中から集められた最強の部隊の隊員なので、
クールで出来る女性なのですが

レイチェル・ニコルズ

先日試写会に行ってきました~
アクションやCGが満載なので、
吹き替え版だと大事な場面でじっくり映像を観られるので、
全体の話がよ~く理解できましたよ

アクションシーンはもう大迫力で、
力が入りまくりでした

映画の出だしをお話しますと・・・
世界から集められた最強の部隊の「G.I.ジョー」。
ある日・・・開発されたばかりの化学物質「ナノマイト」が、
テロ組織の「コブラ」に盗まれてしまう。
コブラはナノマイトをウイルス兵器に作りかえ、
手始めにエッフェル塔を襲撃。
アメリカ政府は"G.I.ジョー"を送り込んで、
コブラの襲撃を阻止するべく動き始めた


この夏の超話題作の「G.Iジョー」を観て、
悪い奴らをやっつけまくって、
スカッとした気分の気持ちいい夏を過ごしましょ~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

point G.I.ジョー

映画「G.I.ジョー」を観るか観まいか
思案していたが
ここのブログを覘くと
寛恵さんが声を充ててることを知り
観る事にしました(笑)

2009/08/07 (Fri) 18:08 | #- | URL | 編集 | 返信

point No title

  岡さんて、色々な女優さんをアテてますけど、例えば湯屋敦子さんにおけるアンジェリーナ・ジョリー、池田昌子さんのオードリー・へプバーン
みたいな、誰々さんを持ち役にしているみたいな印象があまりないのが
不思議ですね。
 強いて言えば、ケイト・ウインスレットあたりでしょうか?
 いままでその主演作を一番数多くアテた女優さんて、どなたでしょう?

2009/08/08 (Sat) 05:43 | ヴェロニカ・ハメル #P/yuRyQg | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

ケイト・ウィンスレットさんが4作品、
シャーリーズ・セロンさんも4作品吹き替えてますねぇ・・・記憶では(^^;

もう全部は覚えてられなくて・・・情けない!

2009/08/10 (Mon) 11:02 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point

おひさです~♪はいさ~い!
GIジョー観ようとしてたんですよ~♪
CMの美女が気になってました~
寛恵さんなんですね~
観まっす!

2009/08/10 (Mon) 17:20 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

お久しぶりですね~♪
沖縄の夏はいかがですか?
東京はホント蒸し暑くてたまりません・・・(>_<)

「G.I.ジョー」迫力満点なので、よろしければどうぞ~!!

2009/08/15 (Sat) 21:30 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
