Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

嬉しい事とガッカリした事・・・(^^;

今日は嬉しい出来事が~

それはやりたいなぁ~と思っていた映画のDVDの
吹き替えのお仕事だった事

映画のタイトルはまだ書けないのが残念ですが・・・

年齢の幅がある役の上に微妙な心理を表現するので、
アテレコが終わったらクタクタになってました

数回吹き替えをやらせていただいたことのある女優さんが主演で、
その度に感じるのですが、
その演技には本当に惹きつけられるます


そんな幸せな仕事をしての帰り道でのこと・・・

私、昨日を買い換たんですよ

それで仕事の帰りに駐輪場まで行って、にカバンを載せようとしたら、
昨日一緒に買い換えた前カゴの防犯ネットが盗まれてたんです

盗った人は・・・自分の持ち物の盗難防止の為に、人の物を窃盗したってこと
何か思わず笑っちゃいそうになる犯罪

ネットなんてホント安い物だけど、金額の問題じゃないですよ
もう一気に気分が悪くなっちゃいました

でもこれは新しい自転車を気をつけなさいって、
神様が教えてくれたのかも・・・
最近自転車の盗難が増えてるって自転車屋さんも言ってたし

早速明日もう1つ自転車の鍵を買ってこよう

大難が小難になったんだと思って、今夜は機嫌をなおすかなぁ~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さい

Comment

point

犯人ゆるせんっ!
僕も自転車乗りなんで、気を付けねばっ!寛恵さんファイトぉっ?

2009/08/10 (Mon) 17:23 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

早速ワイヤーの鍵は買ってきました(^^;
ネットはまた盗られるとイヤなので、
カバンに入れて、持っていくことにしました。
重いものではないけど、メンドクサ~イ!

りょうけんさん、気をつけて下さいね!!

2009/08/15 (Sat) 21:34 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)