Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

やっぱり・・・2つセットでやってくる(^^;

昨夜は夜中の3時に怖い夢を見て、飛び起きてしまい・・・
今めちゃめちゃ眠いです

誰かに乗っかられて、重くて動けない夢

稲川淳二さんの怖い話を聞いたからかな
仕事のリハーサルで見た海外ドラマで、大勢が一斉に自殺してたからかなぁ

それより、本当に夢だったのか・・・でも私は霊感がないし、
怖いから・・・夢って事にしておこうっと

とにかくそのまま朝方まで眠れなくなって、
このまま寝ないと仕事に差し障ると思いながらも、
結局ウトウトしか出来なかった~

寝不足状態の1日だったけど・・・
今日の仕事の活舌、大丈夫だったかしら

と言う訳でもうネムネムなので、
数日振りのブログですが簡潔に話を・・・

セットで私の身に起こること、
それはいい事と悪い事、テンション上がる事と下がる事

よく言いますよね、どんな人の人生にもいい事と悪い事が同じだけ起きて、
最終的にはプラスマイナスゼロになるって

とってもいい事があると、その後にはキツイ事が・・・
ちょっと嫌な出来事の後には、少しハッピー気分になる事が起きたり

それがたまたま1日の中で、セットで起きて実感したこの頃・・・と言う話

ある日は・・・とってもやりたいと思っていた海外ドラマの話が決まって、
その連絡をもらってご機嫌さんになっていたら、
その数時間後、先日買ったばかりの新しい自転車が、
10分ほどお店の前に止めていた間に、パンクしてた

そして昨日の仕事の時は、先週録った分の台詞変更の為、
いつもより30分早くスタジオに入るよう、朝連絡があって・・・
ちょっと不安な感じ~気味に

でも早くスタジオに入ったら、先週録ったまま変更なしでいくことになったとの事で
ちょっと、ホッ

更にスタッフの方が早く呼んで申し訳なかったと、
とっても美味しいチョコレートシュークリームとアイスコーヒーを差し入れて下さって、
超甘い物好きとしては、かなりテンション上昇

この2~3日でもこんな感じで、長い目で人生を見たら、
最終的にはやっぱりいい塩梅になるんだ~って思いました

辛い事ばかりじゃないし、いい事同じだけ起きてるって

・・・眠いけど、話ちゃんと伝わるように書けたかなぁ


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキング、よろしくお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)