Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


私の本性って・・・?(^^;

新しく韓国ドラマのアテレコがスタートしました

まだ詳しくは書けませんが
今やっている「イ・サン」に続いて、こちらも歴史物の大作です

更にこちらも悪役
「イ・サン」のファワン役より、もっと悪そ~う

悪役の言うセリフって、普段絶対言わないような事ですよね
だからアテレコをやってると面白くなってきてその気になり、
すっごいストレス発散になるんですよ

私の潜在意識の中にそんな自分が潜んでるんじゃないかと思う位、
集中して夢中になっちゃうし

先が長~いドラマのようなので、
このまま楽しく、好きになって演じられたらと思います

韓国でとても高視聴率のドラマらしく、
第1話からかなりスリリングでしたよ

先が知りたくて、次の台本が待ち遠しい


ところで こちらも韓国ドラマの「スターの恋人」 
いよいよ明日のお昼から、テレビ東京でスタートします
第1話目からお見逃しのないよう・・・是非ご覧下さい


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
