Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


夏バテ対策・・・この次は?!

夏バテ・・・って言っても、今日は結構過ごし易い1日でしたね

でも私は痩せ気味でスタミナがない事もあって、
今日もナンパオや栄養ドリンクに頼ってました

肩こりと頭痛は慢性的だし
ホント誰か助けて~


ナンパオが全然効かなかった訳じゃないけれど、
もうちょっと元気になる、他のモノを探してみたくなりました~

2009_0825heebow.jpg

と言う訳で、“キューピーコーワゴールドα”に決定

おやつで釣って、シニョンのカメラ目線もゲットで~す

米倉涼子さんがやってるこの薬のCM見てると、
効きそうな感じがしません?

これで残暑を乗り切るのだ~


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
