Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


ご無沙汰してしまいました~(^^;

暫く更新してなくて・・・いつものぞきにきていて下さった方々、すみませんでした

このところ、有難いことに毎日バタバタしてました

そんなこんなで毎日あっと言う間に過ぎていき、気付いたらもう秋の気配

それなのに薄着で寝ていたりしたから、
ホント自業自得で喉が痛くなってきてしまいました

なので慌てて以前にも書いた、
声優さんや役者さん達が沢山行っている耳鼻咽喉科に駆け込んだら、
先生いわく声帯がプヨプヨになってて、風邪をひいてしまっていました

せっかく背中の痛みは治ったのに、悩みは尽きないものです

でもひき始めですぐに昨日病院へ行ったのは幸いで、
今日の仕事では自分的には全く普段と変わらない声だったかな~と


今日の映画は大塚明夫さんが主演俳優の声をなさっていて、
その相手役の声をやらせて頂きました

切羽詰った状況で泣いたり、叫んだり、悲鳴を上げたりの役だったので、
お医者さんの薬で声こそ潰れなかったですが、
今喉がチクチク痛いです・・・風邪で腫れた喉に追い討ちって感じです

でもこれも本当に季節の変わり目をうまく乗り切れなかった自分のせい

仕事が楽しく夢中になって出来たので、救われますが・・・

何はともあれ風邪には養生が一番なので、
とりあえず今夜はもう休んでみま~す

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

point

お久しぶりです~♪
大塚さんの声渋いですよね~
ハマり役はセガールかな?

2009/09/16 (Wed) 22:06 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

「イ・サン」で私が親子をやらせて頂いている大塚周夫さんも
この映画の声にご出演で、
明夫さんと親子の声を演じていらっしゃいました(^o^)
本当の親子が親子の声を演じるのって、いいですよね~♪

2009/09/16 (Wed) 22:25 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
