Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


声の出演のお知らせです♪

風邪、持ち直した
と思って2日過ぎたら・・・まだでした
ぶり返しました

一昨日あたりからまた喉が痛くなってきたんですが、
そんな中、昨日の午前中はアニメキャラの高校生の声でした・・・

随分前にやったアニメのキャラで、
私の中ではめちゃめちゃ高い声の部分を1時間ほど出し続けて
(一人きりでのお仕事だったので・・・)、
案の定終わったら喉がヒリヒリに

その後、そんな日に限って・・・
いえ、そういう時に限って仕事は重なるモノです

午後から韓流ドラマを2本やらせて頂いて、
終わった時には“マジ・・・ヤバイ”感が

でも薬、今日で切れちゃった
明日、お医者さんに行けるかな・・・

喉が痛くて時々声がかすれるだけで、
出なくなったり、鼻声になったりはしてないので、
本当によかった

季節の変わり目、皆さんも十分気をつけて下さいね


ところで、声の出演のお知らせです
9月18日(金)21時から日本テレビで、
「アイ,ロボット」が放送になります

私はヒロインのスーザン・カルヴィン博士の声を担当しています
(ブリジット・モイナハンさんが演じられてます)

秋の夜長・・・映画鑑賞をいかがですか~



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願い致します

Comment

point

うぅ、沖縄では放送してない~

2009/09/16 (Wed) 22:08 | 親愛なる隣人りょうけん #- | URL | 編集 | 返信

point ★親愛なる隣人りょうけんさんへ★

あぁ・・・すみません! またの機会に・・・(^^;

2009/09/16 (Wed) 22:27 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point カルヴィン博士

 アイ・ロボット見ました!(2回目かな?) ロボットの表情が豊かで、それでいて哀しげで、不思議でした。・・・ところでカルヴィン博士、なんとなく岡さんに似てましたね?

あの動きの激しい映像に対してよくあれだけの臨場感でセリフが言えるのが不思議です。
まさかスタジオで走ってらっしゃらないですよね・・・?!

2009/09/19 (Sat) 23:04 | でんでん虫 #- | URL | 編集 | 返信

point ★でんでん虫さんへ★

最後のサニーの「友達になれますね」というセルフ、泣けますよね。
本当にあんな未来が来るんでしょうか~?

スタジオではいつもマイクの前で動かずに喋ってます(^^;
動くとノイズが出て、NGになってしまうので・・・。
でも一緒に仕事をする声優さん達には、手がかなり上下に動いてると言われます(^^;

2009/09/20 (Sun) 22:35 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
