Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)



実は始まってます・・・(^^;

最近仕事の話ばかりですみません
でもHeebowが頑張ってるんだぁと思って、お許しを・・・


やっと情報解禁になったみたいなので、また報告です

実は「ギルモア・ガールズ シーズン4」のアテレコ、6月から始まってたんです~
いよいよ11月からLaLa TVで放送になります

シーズン1から数えると、次にやるアテレコで82話目のアテレコになるんですよ

うわ~、頑張ってきたなぁ・・・私
のんびり屋の私が、あのローレライの“マシンガントーク”を
よく82話もやれたと思うと・・・感動

いやぁ、81話を終えても慣れるなんて事は決してなく、
毎回死ぬ思いででリハーサルしまくって、アテレコに挑んでます

ディレクターさんやスタッフの方々、娘のローリー役の川庄ちゃんを始め仲間の声優さん達に
どれだけ助けていただいてきたかと思うと、感謝感謝の気持ちでいっぱいです

その頑張ってきた結晶がついにDVDになるんですよ
もうもう産みの苦しみでやってきたドラマだから、喜びもひとしお

レンタル開始は11月3日、12月9日には発売になるそうです

デジタル化され、希薄な人間関係になりつつある世の中で、
私達が忘れかけてきている“親子の絆の大切さ”、
“家族の温かさ”を思い出させてくれるホームドラマです

私は特に・・・仕事の壁にぶち当たりながらも頑張っていたり、
子育てに奮闘しながら、時に悩んだりしている20~40代の女性に見て頂きたいです


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
