Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「イ・サン」女子チームです♪

今日は「イ・サン」の吹き替えの仕事でした

お仕事はもちろん頑張って順調に進みましたが、
今日はアテレコ終了後に、
若手の女の子達が“初・女子だけ飲み会”をするということで、
声をかけていただいて行って参りました

場所はどこかと思ったら
新宿にある、あの「どん底」でした
芝居人が沢山くることで有名で、松田優作さんもよく訪れたお店です

20090930004924.jpg


たまに女子だけで語り合うのは、とっても楽しかったです

20090930004927.jpg

メンバーは右下からソンヨン役の花村さやかちゃん、ヒョイ役の樋口あかりちゃん、
チョビ役の片岡身江ちゃん、ミス役の藤村知可ちゃん、
セモ役の澤山佳小里ちゃん、そして私です

ギャルの中に混ぜていただいて…嬉しい


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッして下さいね

Comment

point はじめまして

イ・サン女子チームは素敵な方ばかりですね^^
イ・ソジンのファンなので、イ・サンは韓国放映時に見てました。
もちろんセリフはチンプンカンプンです^^;
字幕でも見たので内容は分かっていますが、吹き替えは映像に集中しながらでもセリフがスッと頭に入ってきますし、声優さんそれぞれの個性も楽しみの一つです。
長丁場ですし、これから喉の調子が気になる季節になりますが、お体に気をつけて素敵な声を届けてくださいね。楽しみにしています。

2009/10/25 (Sun) 23:15 | ソンヨナ #e/FxDEek | URL | 編集 | 返信

point ★ヨンソナさんへ★

ヨンソナさん、初めまして!
「イ・サン」の吹き替え版も楽しんで頂けて、嬉しいです♪
実際の韓国の役者さん達も個性的な方々ですが、
吹き替え版のキャストの皆さんも面白い個性の方々ばかりで、
スタジオでのアテレコ風景を見ていただけたらいいのに・・・と思う位です(^^)
インフルエンザや風邪に注意して、最後まで頑張りますね~。
ヨンソナさんもどうぞお気をつけて下さい!

2009/10/27 (Tue) 23:48 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
