Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

スポンサーサイト


「ギルモア・ガールズ」番組宣伝のアテレコ♪

今日はLaLa TVに伺って、娘・ローリー役の川庄美雪ちゃんと、
「ギルモア・ガールズ 第4シーズン」の番組宣伝のアテレコをしてきましたよ

20090930203938.jpg

60秒、30秒、15秒と長さの違う3パターンを録ってきました

どれも短い時間に“第4シーズン”の見どころを盛り込んだ、素晴らしい台本

沢山の方々にまたギルモアを見ていただけるよう、
2人でテンション高くやってみました
きっと気持ちが伝わることでしょう

2人で声を揃えて言うセリフが数ヶ所あったのですが、
テストからピッタリばっちり揃っていて、
“さすがに第4シーズンまで親子を演じてくると、息が合うね~”と、
川庄ちゃんと2人でちょっと感動しちゃいました


「ギルモア・ガールズ」と言えば、更に
10月の「カフェ・ド・ララ」では、
「ギルモア・ガールズ」のアテレコ風景や私達のインタビューが放送されます

★「Cafe de LaLa 09」について詳しくはこちらへ★

アテレコの舞台裏を見てからドラマを見ると、
また違った面白さを感じていただけると思いますよ

“ギルモア”独特のマシンガン・トークやセリフの嵐は、
日本語吹き替え版ではこんな風に出来上がっていくんだぁ~と、
分かっていただけるんじゃないかと思います

11月8日の番組スタートに先駆けて、まずはこちらからお楽しみ下さ~い


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ブログランキングにご協力を

Comment

point No title

  お久しぶりです。「カフェ・ド・ララ」、楽しみにしています。
 11月に、紀尾井ホールにご出演なさるんですね。最近岡さんの実演に飢えてますので、かけつけようと思っています。
 

2009/10/02 (Fri) 09:43 | ヴェロニカ・ハメル #P/yuRyQg | URL | 編集 | 返信

point ★ヴェロニカ・ハメルさんへ★

お久しぶりです♪
そうなんですよ、紀尾井ホールで朗読をします。
でも私の方にはまだ詳細がきていないので・・・(^^;
分かり次第ブログやHPに載せたいと思います。
来てくださるなんて!感激です(^0^)

このところずっと海外ドラマや洋画のアテレコで、
かなりハードに頑張ってましたので・・・
ステージから遠ざかってしまっていて、すみません!

でも吹き替えの仕事も、奥が深くて楽しくやっています♪
お時間がおありの時は、是非ご覧下さいね。 

2009/10/03 (Sat) 22:06 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

初めまして!
ギルモア・ガールズが大好きでシーズン1からDVDに録って大事に保存してます。
ついに待ちに待ったシーズン4が始まるんですね。
とっても楽しみです。
お体に気をつけてお仕事頑張ってください。

カフェ・ド・ララも録画して観ます♪

2009/10/25 (Sun) 18:16 | aya #- | URL | 編集 | 返信

point ★ayaさんへ★

ありがとうございます♪
「ギルモアガールズ」は吹き替えてる私も、
毎回先がどうなったのか気になって、台本をもらうのが待ち遠しい作品です(^o^)
第4シーズンも面白い、ビックリな展開があって、
ayaさんにきっと楽しんで頂けると思います!
期待して、お待ち下さ~い!!

2009/10/25 (Sun) 21:24 | 寛恵 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
