Heebow's Blog

文学座の俳優、岡寛恵です。 洋画や、海外ドラマの声優としても活動中です (*^_^*)

「マッドメン2」頑張ってます♪

今日は「マッドメン2」のアテレコがありました
もう第12話のアテレコですよ~
次回、もう最終回です

今BSフジで「マッドメン」のシーズン1が放送になっていますが、
いよいよシーズン2がフジテレビで、10月19日(月)から放送が始まります
ぜひともお楽しみに~


今日はアテレコの休憩中に、
山寺さんから皆に麻布十番の有名な“たい焼き”の差し入れがありました
私は超あんこ好きなので、もう大興奮でご馳走になりました

私がスタジオの中でムシャムシャ無心に食べてたら、
女の子達が自分達とたい焼きを写メし始めて…
“あっ、私もブログに画像を撮ろう”と思い立ったのですが、
その時には私のたい焼きはもうシッポだけになってしまっていました…
私は何て食いしん坊なんだろう
なので写メ断念


それから今日はなんと~
シーズン2のDVDの特典映像の撮影が、アテレコ終了後にありました
声優陣のどんな映像かはまだ秘密という事で…
山寺宏一さん、内田直哉さん、冬馬由美さん、石田彰さん、
小林沙苗ちゃん、私で和気あいあいと和やかに進みましたよ

しかし…それにしても、私はなぜこんなに天然ボケなのかと、
今日は反省しまくりです
何のことか、DVDを見て頂けたら分かると思います

ちょっと恥ずかしい…でも怖いもの見たさで、スッゴク気になるぅ
いつ発売になるんだろう

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ ←ポチッとお願いします

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)